【やぎ座の運勢】2018年上半期やぎ座の運勢を占いました

やぎ座の運勢

(画像引用:http://uchumu.blog120.fc2.com/blog-entry-154.html)

今回はやぎ座の運勢です。
2018年上半期の運勢をタロットカードで占いました。

実力のあるセラピストが恋愛や金運、仕事運、健康運など気になるやぎ座の運勢を紹介しています。

その他の12星座2018年上半期の運勢を見る

タロット占いは未来を予測するだけでなく、予測を元に悩みを解決し、人生を好転させるための方法です。

そのため、単なる占いだけでなく、最後に開運ワードも紹介していますので、参考にしてください。

【2018年上半期やぎ座の運勢】1月22日~1月19 総合運:☆☆☆

2018年上半期やぎ座の運勢をタロット占いで占った結果を紹介します。
恋愛や金運、仕事運、健康運をそれぞれ5段階で評価しています。ちなみに、☆は多い方が評価は高くなっています。

やぎ座の恋愛運 ☆☆

気になる人にははっきりと気持ちを伝えたり、行動に移したりとちょっと大胆に振る舞う事にしましょう!そうしないと、あなたの気持ちに気付く気配がありません。また、カップルの人たちもマンネリ化の道を進んでしまいます。ちょっと自信過剰になるぐらい勢いがあった方があなたの魅力が引き立てられます。謙虚さや、遠慮もいき過ぎると効果が半減してしまうので気をつけましょう!!

やぎ座の金運 ☆☆

御礼の品やいただき物をたくさんするようです。律儀にお返しを考えていく事が今後の円滑な人間関係に繋がってきます。面倒でも、ちょっと無理をしてでもしっかりとお返しをすることを忘れないようにしましょう!また、勝負運が高まっていますので、くじや景品ゲームなどには積極的に参加するとイイ事がありそうです。たまたま見つけたイベントで大きな収益を得ることがありそうですよ!

やぎ座の仕事運 ☆☆☆☆

仕事の幅が広がっていきそうです。今まで関わる事がなかったような分野まで開拓しながら踏み込んでいくことになりそうです。これは、もちろん吉。新たな挑戦に胸を躍らせながら目の前の仕事を淡々とこなしていくイメージです。ふと、気が付けば満足いく結果や評価が得られています。常に情熱を忘れずに取り組んで居れば、クオリティの高い仕事が仕上がっていきます。自分の力を信じて取り組みましょう!

やぎ座の健康運 ☆☆☆☆

あなたが望んでいないかもしれないタイミングで大きなことに挑戦する機会が舞い込んで来そうです。必要に迫られて仕方なく…と始めることになりそうですが、この出来事が幸運のカギになりそう。活力やエネルギーが漲るように溢れ出し、元気が持続しそうです。目標に向かって進んでいるという実感が持てて魅力もアップします。全体的に人目を惹くあなたに返信できそうですよ!

【2018年上半期やぎ座の運勢】開運ワード

スポット:夜景、銀行、百貨店

カラー:サーモンピンク

フード:鍋料理、ポテトサラダ、焼き鳥

アイテム:色鉛筆、携帯電話、スニーカー

ナンバー:1月8日、2月5日、5月22日

やぎ座の2018年上半期の運勢は以上です。

あなた個人についてのより詳しい占いを知りたい場合は、有料でタロット占いも行っていますので、ご検討ください。

霊視タロット占いはこちら

この記事の著者

麻倉蒼衣

麻倉蒼衣は「スピたま」を運営しているスピリチュアルサロン「蒼色庭園」のチーフセラピストです。

この著者の最新の記事

関連記事

「スピまぐ」スタート!

spimag
スピたまの公式メールマガジン「スピまぐ」では、あなたの運勢や、セルフ除霊、幽体離脱の方法、守護霊や過去世の霊的世界の仕組みなど、スピたま以上に濃密な情報をお送りします。メルマガでしか手に入らない情報が気になる方は是非ご登録を!

登録はこちら

「スピたま」の運営者

蒼色庭園の内観

「スピたま」は、スピリチュアルサロン「蒼色庭園(あおいろていえん)」が運営しています。

蒼色庭園のサービスメニューです↓

霊視タロット占い

守護霊との対話

お祓い・除霊

蒼色庭園の詳細とお問い合わせは↓

お問い合わせはこちら

facebook

ページ上部へ戻る