【てんびん座の運勢】2017年下半期てんびん座の運勢を占いました

てんびん座の運勢

(画像引用:http://www.le271.com/GOODSDETAIL-6622)

今回はてんびん座の運勢です。
2017年下半期の運勢をタロットカードで占いました。

実力のあるセラピストが恋愛や金運、仕事運、健康運など気になるてんびん座の運勢を紹介しています。

その他の12星座2017年下半期の運勢を見る
過去の実績12星座2017年上半期の運勢を見る
過去の実績12星座2016年下半期の運勢を見る

タロット占いは未来を予測するだけでなく、予測を元に悩みを解決し、人生を好転させるための方法です。
そのため、単なる占いだけでなく、最後に開運アドバイスも行っていますので、参考にしてください。

【2017年下半期てんびん座の運勢】9月23日~10月23日生 総合運:☆☆☆

2017年下半期てんびん座の運勢をタロット占いで占った結果を紹介します。
恋愛や金運、仕事運、健康運をそれぞれ5段階で評価しています。ちなみに、☆は多い方が評価は高くなっています。

てんびん座の恋愛運 ☆☆

何だか何をやっても空回り…努力が水の泡…なんて事になりそうな気配。ここは、じっと我慢の時です。今のあなたが本当に必要としていることが浮かび上がってくる前兆だと思ってください。色々とハプニングやアクシデントはあるようですが、クリアした後は大きな収獲が形として残りますよ!

てんびん座の金運 ☆☆☆

今までとは違った事にお金を使っていくことになりそうです。目には見えない出費でもしっかりと自分のプラスに働くお金が動いてくれています。何でも必要経費だと思って自信を持って出費しましょう!また、交友関係が広がり交際費がかかりそうですが、もちろん必要な有り難い出費となりますよ。

てんびん座の仕事運 ☆☆☆☆

自分だけの仕事では終わらない細々とした雑務が目立つこの時期。面倒に感じずに快く手助けしていくことで結果、あなたがピンチの際にそれ以上に助けてもらう事が出来ます。今のうちに、恩を売っておくというイメージです。温かく手伝い、手をさしのべておきましょう!!

てんびん座の健康運 ☆☆☆

寝不足や身体の違和感が続きそうな予感。そんな時は焦らず、リッラックスできる事を取り入れていく事に集中しましょう!意外と心地よさがよい結果を招いてくれるようです。上手くいかないことを気にするのではなく、上手くいったことを喜ぶ感覚を味わっていきましょう!

【2017年下半期てんびん座の運勢】開運アドバイス

 
野外でのイベントや仕事を多く取り入れていくと良いようです。新しい人脈が広がりより必要な情報が入ってきやすくなります。その情報がまた色々とあなたの糧となり全体な運気アップにもつながりそうです!活発に行動していくように心がけましょう!!

てんびん座の2017年下半期の運勢は以上です。

あなた個人についてのより詳しい占いを知りたい場合は、有料でタロット占いも行っていますので、ご検討ください。

霊視タロット占いはこちら

この記事の著者

麻倉蒼衣

麻倉蒼衣は「スピたま」を運営しているスピリチュアルサロン「蒼色庭園」のチーフセラピストです。

この著者の最新の記事

関連記事

「スピたま」の運営者

蒼色庭園の内観

「スピたま」は、スピリチュアルサロン「蒼色庭園(あおいろていえん)」が運営しています。

蒼色庭園のサービスメニューです↓

霊視タロット占い

守護霊との対話

お祓い・除霊

蒼色庭園の詳細とお問い合わせは↓

お問い合わせはこちら

facebook

ページ上部へ戻る