【みずがめ座の運勢】2018年上半期みずがめ座の運勢を占いました

みずがめ座の運勢

(画像引用:http://photozou.jp/photo/show/216071/19150099)

今回はみずがめ座の運勢です。
2018年上半期の運勢をタロットカードで占いました。

実力のあるセラピストが恋愛や金運、仕事運、健康運など気になるみずがめ座の運勢を紹介しています。

その他の12星座2018年上半期の運勢を見る

タロット占いは未来を予測するだけでなく、予測を元に悩みを解決し、人生を好転させるための方法です。

そのため、単なる占いだけでなく、最後に開運ワードも紹介していますので、参考にしてください。

【2018年上半期みずがめ座の運勢】1月20日~2月18日生 総合運:☆☆☆☆

2018年上半期みずがめ座の運勢をタロット占いで占った結果を紹介します。
恋愛や金運、仕事運、健康運をそれぞれ5段階で評価しています。ちなみに、☆は多い方が評価は高くなっています。

みずがめ座の恋愛運 ☆☆☆

真面目で周囲からの評判も良い人との出会いがありそうです。しかも高確率で恋愛に発展しそうな気配…。アプローチも自然で構えることなくスムーズにお付き合いに発展しそうです。一方、すでにカップルの人たちは、恋人の成長を目のあたりにして喜びと感動を味わう事になるでしょう!ますます惚れ込んで良い関係が築けるようです。尊敬の眼差しで接して行く事でお互いに愛が深まっていきそうです!

みずがめ座の金運 ☆☆

夢を叶えるためにお金を惜しむことを恐れてはいけません。ただ、自分の為に投資したお金がいずれ大きくなって戻ってくると信じていたのに、なかなか結果が現れずくじけそうになるかも。そんな時はちょっとお金の使い方に変化をつけましょう!資格取得や習い事なども免許が取れるものを選ぶなど目に見えた結果が出ることにチャレンジしてみましょう!そうすることでお金のバランスが戻って来ますよ!

みずがめ座の仕事運 ☆☆☆☆

現在のポジションよりも更にレベルアップしたポジションに移行する気配です。今のあなたの技術やノウハウを次の人材に気持ちよく引き継いでいきましょう!すると次の新たなポストでもあなたに惜しみなく技術やノウハウを伝えてくれる人と出会うことが出来ます。過去の経験を生かして未知の分野でもあなたらしく力を発揮する事が出来そうです。今までの経験が全て役に立つようですよ!

みずがめ座の健康運 ☆☆

何となく元気が足りない…。そんな日が続くようです。健康状態に問題があるわけではないのですが、疲労が蓄積されてしまったり、リフレッシュが足りずに力が出なかったり…。そんな時は、思い切って休みを増やしてみましょう!身体の休みと心のリフレッシュを兼ねてちょっぴり長い休日を作ると良いですよ!旅行や、遠出などを計画してみましょう!結果、身体の調子も整って、元気パワーが戻って来ますよ!

【2018年上半期みずがめ座の運勢】開運ワード

スポット: 空港、港、駅

カラー:ホワイト

フード:おにぎり、アイスクリーム、カルボナーラ

アイテム:アイロン、シルバーアクセサリー、キャッシュカード

ナンバー:2月1日、3月19日、6月29日

みずがめ座の2018年上半期の運勢は以上です。

あなた個人についてのより詳しい占いを知りたい場合は、有料でタロット占いも行っていますので、ご検討ください。

霊視タロット占いはこちら

この記事の著者

麻倉蒼衣

麻倉蒼衣は「スピたま」を運営しているスピリチュアルサロン「蒼色庭園」のチーフセラピストです。

この著者の最新の記事

関連記事

「スピまぐ」スタート!

spimag
スピたまの公式メールマガジン「スピまぐ」では、あなたの運勢や、セルフ除霊、幽体離脱の方法、守護霊や過去世の霊的世界の仕組みなど、スピたま以上に濃密な情報をお送りします。メルマガでしか手に入らない情報が気になる方は是非ご登録を!

登録はこちら

「スピたま」の運営者

蒼色庭園の内観

「スピたま」は、スピリチュアルサロン「蒼色庭園(あおいろていえん)」が運営しています。

蒼色庭園のサービスメニューです↓

霊視タロット占い

守護霊との対話

お祓い・除霊

蒼色庭園の詳細とお問い合わせは↓

お問い合わせはこちら

facebook

ページ上部へ戻る