【おうし座の運勢】2018年上半期おうし座の運勢を占いました

おうし座の運勢

(画像引用:http://hyogo-nourinsuisangc.jp/17-zakkan/zakkan-2303.html)

今回はおうし座の運勢です。
2018年上半期の運勢をタロットカードで占いました。

実力のあるセラピストが恋愛や金運、仕事運、健康運など気になるおうし座の運勢を紹介しています。

その他の12星座2018年上半期の運勢を見る

タロット占いは未来を予測するだけでなく、予測を元に悩みを解決し、人生を好転させるための方法です。

そのため、単なる占いだけでなく、最後に開運ワードも紹介していますので、参考にしてください。

【2018年上半期おうし座の運勢】4月20日~5月20日生 総合運:☆☆☆☆

2018年上半期おうし座の運勢をタロット占いで占った結果を紹介します。
恋愛や金運、仕事運、健康運をそれぞれ5段階で評価しています。ちなみに、☆は多い方が評価は高くなっています。

おうし座の恋愛運 ☆☆

目移りの時期かも知れません。一途なあなたも心変わりがしそうな気配です。そして、この時期の目移りは「勘違い」や「錯覚」の可能性が非常に高いのでご注意を!冷静に落ち着いて自分の気持ちと向き合うことをお勧めします。勢いに任せて決断を急ぐと後悔する可能性があるので、じっくり考えてから行動しましょう!本当に大切なものを再確認出来る時でもありますよ。

おうし座の金運 ☆☆☆☆

うっかりミスが幸運を運んでくる現象が起きそうです。多少の出費の誤差や臨時出費を悔やまず、気持ちよく見送りましょう!そうすることで、あっという間にあなたの元へお金が戻ってくるようです。前半のお金の動きが激しくてちょっぴり不安になってしまうかも知れませんがしっかり戻ってくるので安心してくださいね。お金の使い方のコツは、ケチらない事!これでしっかり運気も高まりますよ!

おうし座の仕事運 ☆☆☆☆

何かと、楽しい行事や嬉しい事が続き、仕事に身が入らないかも知れません。落ち着かない雰囲気ではありますが、そんな時だからこそ、仕事に変な力が入らず、リラックスして結果、良い仕事ができそうです。今までにない高評価をもらったり、新たなイメージをプラスすることができそうです。進んで、新年会や送歓迎会の幹事をすると更に運気が高まりますます、絶好調になりそうですよ~!

おうし座の健康運 ☆☆

暴飲暴食に走りやすく、体調を崩してしまいがち…。健康管理のポイントは、食生活にありです!好きなものだけを食べるのではなく、バランスのよい食材を取り入れるようにしましょう!そうすると健康にもつながりますし、集中力ややる気にもつながります。水分補給も大切なキーワードーです。こまめな水分補給で身体のデドックスやストレスの緩和にもなるようです。

【2018年上半期おうし座の運勢】開運ワード

スポット:階段、夕焼け、植物観賞

カラー:グリーン

フード:肉まん、チョコレート、おでん

アイテム:はりがね、コンパス、ポケットテッシュ

ナンバー:1月19日、4月22日、6月1日

おうし座の2018年上半期の運勢は以上です。

あなた個人についてのより詳しい占いを知りたい場合は、有料でタロット占いも行っていますので、ご検討ください。

霊視タロット占いはこちら

この記事の著者

麻倉蒼衣

麻倉蒼衣は「スピたま」を運営しているスピリチュアルサロン「蒼色庭園」のチーフセラピストです。

この著者の最新の記事

関連記事

「スピまぐ」スタート!

spimag
スピたまの公式メールマガジン「スピまぐ」では、あなたの運勢や、セルフ除霊、幽体離脱の方法、守護霊や過去世の霊的世界の仕組みなど、スピたま以上に濃密な情報をお送りします。メルマガでしか手に入らない情報が気になる方は是非ご登録を!

登録はこちら

「スピたま」の運営者

蒼色庭園の内観

「スピたま」は、スピリチュアルサロン「蒼色庭園(あおいろていえん)」が運営しています。

蒼色庭園のサービスメニューです↓

霊視タロット占い

守護霊との対話

お祓い・除霊

蒼色庭園の詳細とお問い合わせは↓

お問い合わせはこちら

facebook

ページ上部へ戻る