【おひつじ座の運勢】2018年上半期おひつじ座の運勢を占いました

おひつじ座の運勢

(画像引用:http://hitsujiya.exblog.jp/i37/)

今回はおひつじ座の運勢です。
2018年上半期の運勢をタロットカードで占いました。

実力のあるセラピストが恋愛や金運、仕事運、健康運など気になるおひつじ座の運勢を紹介しています。

その他の12星座2018年上半期の運勢を見る

タロット占いは未来を予測するだけでなく、予測を元に悩みを解決し、人生を好転させるための方法です。

そのため、単なる占いだけでなく、最後に開運ワードも紹介していますので、参考にしてください。

【2018年上半期おひつじ座の運勢】3月21日~4月19日生れ 総合運:☆☆☆

2018年上半期おひつじ座の運勢をタロット占いで占った結果を紹介します。
恋愛や金運、仕事運、健康運をそれぞれ5段階で評価しています。ちなみに、☆は多い方が評価は高くなっています。

おひつじ座の恋愛運 ☆☆☆

ちょっぴりセンチメンタルなあなた。過去の出来事がフラッシュバックしてきて悲しい気持ちになるかも知れません。しかも、もっとこうしていれば、とか、あの時こうしていればと後悔する気持ちが込み上げてきそうです。そんな時は、もちろん考える事を止めてこれから先の未来に期待するようにしましょう!理想の相手を思い描き、理想のシチュエーションを具体的に想像しましょう!段々と、近づいていけますよ!

おひつじ座の金運 ☆☆☆☆

日常生活品のストックを使い切る事から始めましょう!ここが無駄使いの原点のようです。今必要なものを必要な分だけ手に入れるという流れを作っておく事で節約にも繋がり、見落としがなくなります。また金銭感覚にも良い意味でシビアになれるので、貯蓄の額も増えていきますよ!節約からくる充実感を味わう喜びを知ることが出来て、新しい楽しみを見つける事にもなりそうです。習い事がふえるかも…!

おひつじ座の仕事運 ☆☆☆☆

実力を発揮しやすく、質の高い仕事が出来るようです。重要なのは、定時で帰宅して英気を養う事です。ダラダラと時間だけ使う仕事はしないように心がけましょう!そういった意識の変化が周りの意識も変えていけるようです。会社全体に良い影響が出てきますよ!また、昼食をしっかり摂るように心がけましょう!瞬発的に大きなパワーが出て、午後からの仕事の効率が上がりますよ!

おひつじ座の健康運 ☆☆☆☆

言いたいことが言えない状況に置かれ、ストレスから体調を崩しやすいです。なので、考えたことや感じた事など溜め込まずに少しずつガス抜きをしていきましょう!一気に溜めたものを吐き出すと故障の原因にもなりかねません。小さい芽を小さいうちから摘んでおく事が心の健康の第一歩です。ストレスを最小限で抑えられるように自分自身の工夫や努力も忘れないようにしましょう!!

【2018年上半期おひつじ座の運勢】開運ワード

スポット:お寺、テーマパーク、カラオケ

カラー:アイボリー

フード:トマト、うどん、ピザ

アイテム:ポーチ、観葉植物、ボールペン

ナンバー:1月28日、2月11日、5月10日

おひつじ座の2018年上半期の運勢は以上です。

あなた個人についてのより詳しい占いを知りたい場合は、有料でタロット占いも行っていますので、ご検討ください。

霊視タロット占いはこちら

この記事の著者

麻倉蒼衣

麻倉蒼衣は「スピたま」を運営しているスピリチュアルサロン「蒼色庭園」のチーフセラピストです。

この著者の最新の記事

関連記事

「スピまぐ」スタート!

spimag
スピたまの公式メールマガジン「スピまぐ」では、あなたの運勢や、セルフ除霊、幽体離脱の方法、守護霊や過去世の霊的世界の仕組みなど、スピたま以上に濃密な情報をお送りします。メルマガでしか手に入らない情報が気になる方は是非ご登録を!

登録はこちら

「スピたま」の運営者

蒼色庭園の内観

「スピたま」は、スピリチュアルサロン「蒼色庭園(あおいろていえん)」が運営しています。

蒼色庭園のサービスメニューです↓

霊視タロット占い

守護霊との対話

お祓い・除霊

蒼色庭園の詳細とお問い合わせは↓

お問い合わせはこちら

facebook

ページ上部へ戻る