【うお座の運勢】2018年上半期うお座の運勢を占いました

うお座の運勢

(画像引用:http://www.nakano-aigyoen.com/pic/cichlid/data/ci_angel.html)

今回はうお座の運勢です。
2018年上半期の運勢をタロットカードで占いました。

実力のあるセラピストが恋愛や金運、仕事運、健康運など気になるうお座の運勢を紹介しています。

その他の12星座2018年上半期の運勢を見る

タロット占いは未来を予測するだけでなく、予測を元に悩みを解決し、人生を好転させるための方法です。

そのため、単なる占いだけでなく、最後に開運ワードも紹介していますので、参考にしてください。

【2018年上半期うお座の運勢】2月19日~3月20日生 総合運:☆☆☆

2018年上半期うお座の運勢をタロット占いで占った結果を紹介します。
恋愛や金運、仕事運、健康運をそれぞれ5段階で評価しています。ちなみに、☆は多い方が評価は高くなっています。

うお座の恋愛運 ☆☆☆☆

愛について深く考える機会がありそう。人を好きになる事を存分に楽しめるようです。例え、片思いであっても相手を愛おしく思う気持ちで幸せな気分になれたり、感謝する気持ちを持てたりと達観した自分を知ることになりそうです。また、大好きな人とスキンシップをたくさん持つ事で更に気持ちが充実してくるようです。大好きな人を身近に感じられるように時間を作ったり、計画を立てたりしましょう!

うお座の金運 ☆☆☆

予想外に生活必需品の出費がかさみそうです。でも、質が高くてあなたのライフスタイルにマッチした物が手に入るのでその買い物は長い目で見るとラッキーの証だとも言えます。無駄遣いととらえずハッピーな気持ちで使いましょう!食費を節約すると、お金の出費もバランスよく整ってくるようです。食べものではなく、品物に変えていくことでお金の無駄遣いもおさえられるようですよ!

うお座の仕事運 ☆☆☆☆

とてもタフな時期。たくさんの仕事を一度に請け負っても大丈夫そうです。生まれ持った器用さを生かして、難なく作業をこなしていけそうです。完璧を求めるのではなく、ある程度進めたら、完成のクオリティを意識していく程度で大丈夫。後は、周りの人達も関わって良い方向に進んでいきます。仕事のストレスもさほど目立たず、楽しく充実した時間が過ごせそうです。ざっくりと仕事をするイメージで十分ですよ!

うお座の健康運 ☆☆

様々な人と関わる機会が多く、人との関わりで疲れが出てきそう。ちょっと一人になる空間や時間を作る必要がありそうです。何も考えずに一人でボーとする事や、一人で夢中になって遊ぶ事など自分のストレス解消法を事前に見つけておくことが大切ですよ。また、それとは別に家族と会話を楽しんだり、出掛けたりすると更に、元気がプラスされて健康的に過ごす事が出来ますよ!

【2018年上半期うお座の運勢】開運ワード

スポット:リゾートホテル、舞台会場、雑貨屋

カラー:ブラック

フード:とんかつ、寿司、ガム

アイテム:スポーツウエア、エプロン、リュック

ナンバー:1月9日、2月18日、6月30日

うお座の2018年上半期の運勢は以上です。

あなた個人についてのより詳しい占いを知りたい場合は、有料でタロット占いも行っていますので、ご検討ください。

霊視タロット占いはこちら

この記事の著者

麻倉蒼衣

麻倉蒼衣は「スピたま」を運営しているスピリチュアルサロン「蒼色庭園」のチーフセラピストです。

この著者の最新の記事

関連記事

「スピまぐ」スタート!

spimag
スピたまの公式メールマガジン「スピまぐ」では、あなたの運勢や、セルフ除霊、幽体離脱の方法、守護霊や過去世の霊的世界の仕組みなど、スピたま以上に濃密な情報をお送りします。メルマガでしか手に入らない情報が気になる方は是非ご登録を!

登録はこちら

「スピたま」の運営者

蒼色庭園の内観

「スピたま」は、スピリチュアルサロン「蒼色庭園(あおいろていえん)」が運営しています。

蒼色庭園のサービスメニューです↓

霊視タロット占い

守護霊との対話

お祓い・除霊

蒼色庭園の詳細とお問い合わせは↓

お問い合わせはこちら

facebook

ページ上部へ戻る