【ふたご座の運勢】2018年上半期ふたご座の運勢を占いました

ふたご座の運勢

(画像引用:http://blog.livedoor.jp/rafuu/archives/52034657.html)

今回はふたご座の運勢です。
2018年上半期の運勢をタロットカードで占いました。

実力のあるセラピストが恋愛や金運、仕事運、健康運など気になるふたご座の運勢を紹介しています。

その他の12星座2018年上半期の運勢を見る

タロット占いは未来を予測するだけでなく、予測を元に悩みを解決し、人生を好転させるための方法です。

そのため、単なる占いだけでなく、最後に開運ワードも紹介していますので、参考にしてください。

【2018年上半期ふたご座の運勢】5月21日~6月21日生 総合運:☆☆☆

2018年上半期ふたご座の運勢をタロット占いで占った結果を紹介します。
恋愛や金運、仕事運、健康運をそれぞれ5段階で評価しています。ちなみに、☆は多い方が評価は高くなっています。

ふたご座の恋愛運 ☆☆☆☆

恋愛運は絶好調です。小さな迷いや些細な不安はあるものの全体的に安定の運気!ここは、積極的に行動した方がよさそうですよ。アプローチも難なくクリアできそうです。どんどんアピールしていきましょう!また、既に恋人がいる人は、マンネリ感をプラスにとらえて癒やしや、落ち着く空間と空気感を作りあげましょう!これが後に抜群の信頼関係につながります。恐いものなしで過ごしてくださいね。

ふたご座の金運 ☆☆☆

なくし物や落とし物に要注意です!特に金運に関しては、手応えとしてお金に余裕があったにも関わらず、いつの間にか流れが変わってしまい、やりくりが苦しくなってきた!という事態に陥りそうです。計画的にそして、節約も心がけながら過ごしていきましょう!そして、この時期に、一生ものとなるジュエリーや時計などを購入すると金運のバランスが取れてくるようですよ!

ふたご座の仕事運 ☆☆

残念ながら、思わしくない出だしの仕事運です…。ただし、諦めないで!結果こそすぐに出ないのですが、仕事が滞ることなく順調にこなしていくことが出来ます。高い評価や飛躍のタイミングではありませんが、ここが踏ん張り所!手抜きをせず、油断をせずコツコツの姿勢が必ず実を結びます!

ふたご座の健康運 ☆☆☆

適度な運動によって、体力増加が期待出来そうです!この時期は、筋肉がつきやすい時期でもあるので、正しいトレーニングで鍛えてみてはいかがでしょうか?体調も、心も軽く元気になれそうですよ。また、身体が冷えて体調を崩しやすいので、温かいものを摂取したり、身体を冷やさないようにするとよいですよ!

【2018年上半期ふたご座の運勢】開運ワード

スポット:美術館、地下、海岸

カラー:イエロー

フード:焼き肉、たこ焼き、生クリーム

アイテム:卓上カレンダー、水槽、ウエットテッシュ

ナンバー:2月14日、4月2日、5月8日

ふたご座の2018年上半期の運勢は以上です。

あなた個人についてのより詳しい占いを知りたい場合は、有料でタロット占いも行っていますので、ご検討ください。

霊視タロット占いはこちら

この記事の著者

麻倉蒼衣

麻倉蒼衣は「スピたま」を運営しているスピリチュアルサロン「蒼色庭園」のチーフセラピストです。

この著者の最新の記事

関連記事

「スピまぐ」スタート!

spimag
スピたまの公式メールマガジン「スピまぐ」では、あなたの運勢や、セルフ除霊、幽体離脱の方法、守護霊や過去世の霊的世界の仕組みなど、スピたま以上に濃密な情報をお送りします。メルマガでしか手に入らない情報が気になる方は是非ご登録を!

登録はこちら

「スピたま」の運営者

蒼色庭園の内観

「スピたま」は、スピリチュアルサロン「蒼色庭園(あおいろていえん)」が運営しています。

蒼色庭園のサービスメニューです↓

霊視タロット占い

守護霊との対話

お祓い・除霊

蒼色庭園の詳細とお問い合わせは↓

お問い合わせはこちら

facebook

ページ上部へ戻る