【おとめ座の運勢】2017年下半期おとめ座の運勢を占いました

おとめ座の運勢

(画像引用:http://www.loves.ne.jp/lovelabo/love/613.html)

今回はおとめ座の運勢です。
2017年下半期の運勢をタロットカードで占いました。

実力のあるセラピストが恋愛や金運、仕事運、健康運など気になるおとめ座の運勢を紹介しています。

その他の12星座2017年下半期の運勢を見る
過去の実績12星座2017年上半期の運勢を見る
過去の実績12星座2016年下半期の運勢を見る

タロット占いは未来を予測するだけでなく、予測を元に悩みを解決し、人生を好転させるための方法です。
そのため、単なる占いだけでなく、最後に開運アドバイスも行っていますので、参考にしてください。

【2017年下半期おとめ座の運勢】8月23日~9月22日生 総合運:☆☆☆☆

2017年下半期おとめ座の運勢をタロット占いで占った結果を紹介します。
恋愛や金運、仕事運、健康運をそれぞれ5段階で評価しています。ちなみに、☆は多い方が評価は高くなっています。

おとめ座の恋愛運 ☆☆☆☆

ずっと変化がない事にいら立ちと焦りを感じているようです。ここが踏ん張りどころです。今まで積み重ねてきた行動をあと少続けて行く事で必ず成功が見えてきます。諦めずに進んで行きましょう!また、これまでの疲れからか、余裕がなくなってきているので、笑顔を忘れないように過ごしましょう!

おとめ座の金運 ☆☆

これまでが順調だったせいか、急にお金の廻りが曇ってきたと感じている様です。そんな時は、開き直ることも必要です。今は、出費が多い時期だと諦めて、気持ちよくお金を見送りましょう!決して無駄遣いをしている訳ではないと自分に言い聞かせておけば、必ずお金は戻って来るようになりますよ。

おとめ座の仕事運 ☆☆☆

あなたは、とても頑張り屋で努力もしっかりしているのに、それを人に見せることに抵抗を感じる様です。周囲から見れば、器用に淡々と仕事をこなしているように映っているようです。時には、努力する姿や、頑張って居る姿も見せられるように心をオープンにするとあなた自身も開放感が味わえて仕事も飛躍していきますよ!

おとめ座の健康運 ☆☆☆☆

段々と無理がきかない年齢になってきたと嘆いてはいませんか…。なりきってしまう傾向にあるので、気持ちを前向きにどんどん挑戦心を持って過ごして行きましょう!ちょっとストイックにダイエットを始めたりスポーツを始めたりすると意外とハマってしまいそうです。健康と趣味を兼ね備えた何かに出逢えるかも知れません。

【2017年下半期おとめ座の運勢】開運アドバイス

好奇心旺盛で新し物好きのあなたですが、何だか慎重になりすぎているようです。欲や損得を考えてしまっているようです。頭で考えるのではなくその時の感覚や、直感で向き合ってみましょう!今までとは違う感覚で物事を選んで行くようです。そうすることで本当に今、あなたに必要なものを引き寄せる事が出来る様です。

おとめ座の2017年下半期の運勢は以上です。

あなた個人についてのより詳しい占いを知りたい場合は、有料でタロット占いも行っていますので、ご検討ください。

霊視タロット占いはこちら

関連記事

「スピまぐ」スタート!

spimag
スピたまの公式メールマガジン「スピまぐ」では、あなたの運勢や、セルフ除霊、幽体離脱の方法、守護霊や過去世の霊的世界の仕組みなど、スピたま以上に濃密な情報をお送りします。メルマガでしか手に入らない情報が気になる方は是非ご登録を!

登録はこちら

「スピたま」の運営者

蒼色庭園の内観

「スピたま」は、スピリチュアルサロン「蒼色庭園(あおいろていえん)」が運営しています。

蒼色庭園のサービスメニューです↓

霊視タロット占い

守護霊との対話

お祓い・除霊

蒼色庭園の詳細とお問い合わせは↓

お問い合わせはこちら

facebook

ページ上部へ戻る