【おうし座の運勢】2015年下半期おうし座の運勢を占いました

おうし座の運勢

(画像引用:http://hyogo-nourinsuisangc.jp/17-zakkan/zakkan-2303.html)

今回はおうし座の運勢です。
2015年下半期の運勢をタロットカードで占いました。

実力のあるセラピストが恋愛や金運、仕事運、健康運など気になるおうし座の運勢を紹介しています。

その他の12星座2015年下半期の運勢

タロット占いは未来を予測するだけでなく、予測を元に悩みを解決し、人生を好転させるための方法です。

そのため、単なる占いだけでなく、最後に開運アドバイスも行っていますので、参考にしてください。

【2015年おうし座の運勢】4月20日~5月20日生 総合運:☆☆☆

2015年下半期おうし座の運勢をタロット占いで占った結果を紹介します。
恋愛や金運、仕事運、健康運をそれぞれ5段階で評価しています。ちなみに、☆は多い方が評価は高くなっています。

おうし座の恋愛運 ☆☆☆☆

とにかく出会いが多い一年になりそう。恋人が居る人は、要注意!!迷いが生まれそうな気配!じっくりと自分のパートナーを選びましょう!焦りや迷いは禁物!かえってよい出会いを流してしまいそう。本当に大切な人が分かる一年になりそうです!

おうし座の金運 ☆☆

宝くじや抽選にツキあり!!大きい金額ではないけれど、欲しかった物が手に入る予感!募金やボランティアなどに協力すると安定した金運が保てます。自分の幸せをお裾分けという気持ちが更にツキを呼び込みますよ!!

おうし座の仕事運 ☆☆

得意分野に更に磨きがかかる一年になりそう。貴方の持っている魅力を存分に発揮できそう。上司の考えが手に取るようにわかり、後輩や部下に上手に伝達することもできそう。誰からも必要とされる存在に近づける年になりそうです!!

おうし座の健康運 ☆☆☆

普段からストレスを解消する工夫を心がけといて!気づかないうちにストレスが満杯になってしまう恐れが!!上手にストレス解消することでスタミナが保てて、貴方の持っている力が存分に発揮できますよ。体力に問題なし!!

【2015年おうし座の運勢】開運アドバイス

対人関係でトラブルが起こりそうですが、「雨降って地固まる」という感じ。

良いことだったと気持ちの切り替えを忘れずに!!

前向きな思考が開運の鍵となります!

貴方の落ち着いた態度と冷静な判断がより、物事を安定させていくようです!!

なお、あなた個人についてのより詳しい占いを知りたい場合は、有料でタロット占いも行っていますので、ご検討ください。

霊視タロット占いはこちら

この記事の著者

麻倉蒼衣

麻倉蒼衣は「スピたま」を運営しているスピリチュアルサロン「蒼色庭園」のチーフセラピストです。

この著者の最新の記事

関連記事

「スピたま」の運営者

蒼色庭園の内観

「スピたま」は、スピリチュアルサロン「蒼色庭園(あおいろていえん)」が運営しています。

蒼色庭園のサービスメニューです↓

霊視タロット占い

守護霊との対話

お祓い・除霊

蒼色庭園の詳細とお問い合わせは↓

お問い合わせはこちら

facebook

ページ上部へ戻る