【かに座の運勢】2018年上半期かに座の運勢を占いました

かに座の運勢

(画像引用:http://mohey.jp/new/?p=41)

今回はかに座の運勢です。
2018年上半期の運勢をタロットカードで占いました。

実力のあるセラピストが恋愛や金運、仕事運、健康運など気になるかに座の運勢を紹介しています。

その他の12星座2018年上半期の運勢を見る

タロット占いは未来を予測するだけでなく、予測を元に悩みを解決し、人生を好転させるための方法です。

そのため、単なる占いだけでなく、最後に開運ワードも紹介していますので、参考にしてください。

【2018年上半期かに座の運勢】6月22日~7月22日生 総合運:☆☆☆

2018年上半期かに座の運勢をタロット占いで占った結果を紹介します。
恋愛や金運、仕事運、健康運をそれぞれ5段階で評価しています。ちなみに、☆は多い方が評価は高くなっています。

かに座の恋愛運 ☆☆☆☆

ここぞというチャンスが舞い込んで来そうです!片思い中のあなたは、アプローチのタイミングです。両思いのカップルは、次の段階への道が開けそうです。いずれにしても安定した恋愛運で問題なく過ごせそうですよ。あえて言うなら隠し事や?に注意してください。悪気はなくても大きな問題に発展しそうです。正直にそして、誠実に対応していく事で誤解や疑いも解けて仲直り出来そうですよ!

かに座の金運 ☆☆

とにかく出費が次から次にありそうです。しかも、計画になかった事に使うことになるので、何だか損した気分になりそう…。ここで、くじけず気持ちよく出費を受け入れましょう!気持ちの切り換えが必要です。小銭を大切に扱っていく事で、金運も安定してきますよ。お財布は、小銭入れを別に持つとよいでしょう!また、募金や寄付なども積極的に行うとお金が戻って来てくれますよ~!

かに座の仕事運 ☆☆☆☆

抜群のチームワークが取れそうです。今までにないぐらいの呼吸感が期待出来そうです。お互いに補い合いながらバランスよく仕事が進んでいきそうです。得意分野と専門分野が綺麗に分かれそうです。力を十分に発揮出来るようですので、肩の力を抜いて仕事を取り組んで行きましょう!ただ、うっかりミスには気をつけて再確認は大切です。普段は見過ごすことのないような所にうっかりミスがありそうです!

かに座の健康運 ☆☆☆

全体的には好調なようです。風邪も軽くで治りますし、体力も持ち元気にパワフルに過ごせそうです。ただ、転倒にご注意を!何もないところで転んでしまったり、つまずいてしまったりしそうです。恥ずかしさやおかしさでついつい赤面してしまいそう。落ち着いて行動するように心がけましょう!また、冷えにも気をつけて。突然、トイレに行きたくなる事もありそうです。温かいものを摂取しましょう!

【2018年上半期かに座の運勢】開運ワード

スポット:神社、デパート、空港

カラー:レッド

フード:ビーフシチュー、たまご、うどん

アイテム:ニット帽、カメラ、消しゴム

ナンバー:1月25日、2月20日、5月5日

かに座の2018年上半期の運勢は以上です。

あなた個人についてのより詳しい占いを知りたい場合は、有料でタロット占いも行っていますので、ご検討ください。

霊視タロット占いはこちら

この記事の著者

麻倉蒼衣

麻倉蒼衣は「スピたま」を運営しているスピリチュアルサロン「蒼色庭園」のチーフセラピストです。

この著者の最新の記事

関連記事

「スピまぐ」スタート!

spimag
スピたまの公式メールマガジン「スピまぐ」では、あなたの運勢や、セルフ除霊、幽体離脱の方法、守護霊や過去世の霊的世界の仕組みなど、スピたま以上に濃密な情報をお送りします。メルマガでしか手に入らない情報が気になる方は是非ご登録を!

登録はこちら

「スピたま」の運営者

蒼色庭園の内観

「スピたま」は、スピリチュアルサロン「蒼色庭園(あおいろていえん)」が運営しています。

蒼色庭園のサービスメニューです↓

霊視タロット占い

守護霊との対話

お祓い・除霊

蒼色庭園の詳細とお問い合わせは↓

お問い合わせはこちら

facebook

ページ上部へ戻る