【おひつじ座の運勢】2016年上半期おひつじ座の運勢を占いました

おひつじ座の運勢

(画像引用:http://hitsujiya.exblog.jp/i37/)

今回はおひつじ座の運勢です。
2016年上半期の運勢をタロットカードで占いました。

実力のあるセラピストが恋愛や金運、仕事運、健康運など気になるおひつじ座の運勢を紹介しています。

その他の12星座2016年上半期の運勢を見る
過去の実績2015年の占い結果をチェックする

タロット占いは未来を予測するだけでなく、予測を元に悩みを解決し、人生を好転させるための方法です。
そのため、単なる占いだけでなく、最後に開運アドバイスも行っていますので、参考にしてください。

【2016年上半期おひつじ座の運勢】3月21日~4月19日生まれ 総合運:☆☆☆☆

2016年上半期おひつじ座の運勢をタロット占いで占った結果を紹介します。
恋愛や金運、仕事運、健康運をそれぞれ5段階で評価しています。ちなみに、☆は多い方が評価は高くなっています。

おひつじ座の恋愛運 ☆☆☆☆

もともと勘の良い人なのですが、恋をするとより一層勘が鋭くなるようです。独自の恋愛センサーが働いて有利に恋を進めることが出来そうです!
あなたの直感を信じて行動しましょう!ただし、恋愛相談を持ちかけるならば、何処かでアドバイスを取り入れる様にしましょうね!

おひつじ座の金運 ☆☆☆

無理な節約は返ってストレスを作り、意外な所で無駄を引き起こすので注意が必要です。ただ、自分の趣味にお金を使うのはとても良い時期です。色々とやりたいことを見つけてそれを追求するのに最適な時期のようですよ!

おひつじ座の仕事運 ☆☆

好調な時と不調な時の差が激しく気持ちもぶれやすい時期です。
冷静に判断する事と他者評価が高いと言う事を意識して仕事に向き合うと良いでしょう!不調を感じたらすぐにお気に入りのリフレッシュする事をお勧めします!

おひつじ座の健康運 ☆☆☆☆

健康には恵まれた時期です。全体的にエネルギッシュに活動できる人です。ただし体力を過信しすぎると不摂生な食事スタイルになりそうです。
食生活だけには特に注意していく必要があります。
この時期は、過激な体重増加の影響が見られるかもしれません!

【2016年上半期おひつじ座の運勢】開運アドバイス

プレゼントが開運のキーワードです。人に何かをしてもらったお礼に、記念すべき出来事の度に、何かしらの理由でプレゼントを用意してください。

あなたの真心が伝わってもっと大きなものが返ってきますよ。下心なしで感謝の気持ちでプレゼントを準備してくださいね。そんな自分も好きになっていくはずです!!

なお、あなた個人についてのより詳しい占いを知りたい場合は、有料でタロット占いも行っていますので、ご検討ください。

霊視タロット占い

この記事の著者

蒼色庭園

蒼色庭園は「スピたま」を運営しているスピリチュアルサロンです。

この著者の最新の記事

関連記事

「スピまぐ」スタート!

spimag
スピたまの公式メールマガジン「スピまぐ」では、あなたの運勢や、セルフ除霊、幽体離脱の方法、守護霊や過去世の霊的世界の仕組みなど、スピたま以上に濃密な情報をお送りします。メルマガでしか手に入らない情報が気になる方は是非ご登録を!

登録はこちら

「スピたま」の運営者

蒼色庭園の内観

「スピたま」は、スピリチュアルサロン「蒼色庭園(あおいろていえん)」が運営しています。

蒼色庭園のサービスメニューです↓

霊視タロット占い

守護霊との対話

お祓い・除霊

蒼色庭園の詳細とお問い合わせは↓

お問い合わせはこちら

facebook

ページ上部へ戻る