【てんびん座の運勢】2015年下半期てんびん座の運勢を占いました

てんびん座の運勢

(画像引用:http://www.le271.com/GOODSDETAIL-6622)

今回はてんびん座の運勢です。
2015年下半期の運勢をタロットカードで占いました。

実力のあるセラピストが恋愛や金運、仕事運、健康運など気になるてんびん座の運勢を紹介しています。

その他の12星座2015年下半期の運勢

タロット占いは未来を予測するだけでなく、予測を元に悩みを解決し、人生を好転させるための方法です。
そのため、単なる占いだけでなく、最後に開運アドバイスも行っていますので、参考にしてください。

【2015年てんびん座の運勢】9月23日~10月23日生 総合運:☆☆☆☆

2015年下半期てんびん座の運勢をタロット占いで占った結果を紹介します。
恋愛や金運、仕事運、健康運をそれぞれ5段階で評価しています。ちなみに、☆は多い方が評価は高くなっています。

てんびん座の恋愛運 ☆☆☆

少し疲れが見え隠れしています!!やせ我慢や背伸びはやめましょう!貴方の本来の良さが引きってきます。もっと、自信を持って行動することが必要です。色々と考えすぎているあなた。シンプルに考えて行動していくことでもっと良い方向へ向かいますよ!

てんびん座の金運 ☆☆☆☆

日頃の行いが吉を呼ぶ!!普段から、正直に思いやりを持ってお金に接していましょう!臨時収入が期待できそうな予感!また、これまでの結果で大きな報酬も期待できそう!たびたび、嬉しい出来事と遭遇できそう!

てんびん座の仕事運 ☆☆☆

身近に居る人からの助言やアドバイスが思いも寄らない所で仕事に活躍できそう!人の発言は聞き逃さずにしっかりとアンテナを張っておきましょう!!また、膨大な情報量から必要な情報を見つけ出す作業も効率よくできそう!

てんびん座の健康運 ☆☆☆

健康的な食生活や、身体に合ったサプリメントとの出会いが期待できそう!!今年は自分の健康に気を使う事が楽しく出来そう。これを機会にもう一度、自分の生活習慣を見直してみましょう!!

【2015年てんびん座の運勢】開運アドバイス

全体的に人とのつながりが深く広がりそう!!

今まではご縁のなかった人とも親近感を持って接することで色々な物事の見方や、発見ができて自己成長につながりそう!

会合や、講演会など色々な機会に参加すると良いですよ!

なお、あなた個人についてのより詳しい占いを知りたい場合は、有料でタロット占いも行っていますので、ご検討ください。

霊視タロット占いはこちら

この記事の著者

麻倉蒼衣

麻倉蒼衣は「スピたま」を運営しているスピリチュアルサロン「蒼色庭園」のチーフセラピストです。

この著者の最新の記事

関連記事

「スピたま」の運営者

蒼色庭園の内観

「スピたま」は、スピリチュアルサロン「蒼色庭園(あおいろていえん)」が運営しています。

蒼色庭園のサービスメニューです↓

霊視タロット占い

守護霊との対話

お祓い・除霊

蒼色庭園の詳細とお問い合わせは↓

お問い合わせはこちら

facebook

ページ上部へ戻る