【いて座の運勢】2018年上半期いて座の運勢を占いました

いて座の運勢

(画像引用:http://www.eiketu.net/3594/products/detail95.html)

今回はいて座の運勢です。
2018年上半期の運勢をタロットカードで占いました。

実力のあるセラピストが恋愛や金運、仕事運、健康運など気になるいて座の運勢を紹介しています。

その他の12星座2018年上半期の運勢を見る

タロット占いは未来を予測するだけでなく、予測を元に悩みを解決し、人生を好転させるための方法です。

そのため、単なる占いだけでなく、最後に開運ワードも紹介していますので、参考にしてください。

【2018年上半期いて座の運勢】11月22日~12月21日生 総合運:☆☆☆☆

2018年上半期いて座の運勢をタロット占いで占った結果を紹介します。
恋愛や金運、仕事運、健康運をそれぞれ5段階で評価しています。ちなみに、☆は多い方が評価は高くなっています。

いて座の恋愛運 ☆☆

不安要素が多発しそう…。そんな時は、慌てず、焦らず、一つずつ丁寧に片付けていくようにしましょう!色々な情報があちこちから入ってきても本当に必要な情報かどうかをしっかり自分自身で見極めていく事が大切です。全てをうのみにせずに、振り分ける事も大切です。自分自身を信じてどっしりとした気持ちで過ごしていきましょう!そうすることで本当に大切な人とのご縁がしっかりと繋がってきますよ!

いて座の金運 ☆☆☆☆

ものをなくしたり、壊れてしまったりというハプニングが続出しそう…。でも、これは、自然と行われている断捨離状態です。なので、必要以上に落ち込んだり、執着したりせず、ありのままを受け入れるようにしましょう!そうすることでお金の使い方にもメリハリが出てきます。お金を大切に使う意識が高まり無駄遣いがなくなり、金銭感覚に良い変化が見られてきますよ。この時期に貯金額の見直しもお勧めです!

いて座の仕事運 ☆☆☆☆

頭がクリアでバリバリと仕事をこなしていけそうです。段取りよく、効率良く仕事を進める環境がいつの間にか整って居たり、人が困っていたら何も抵抗なく手伝うことが出来たり、あなたの頼もしさやスマートな対応に回りからも高評価をもらえそうです。そんな時も謙遜しすぎず、素直に喜んでくださいね。さらに、任される仕事が舞い込んで来たり、チャンスとなる仕事が浮上してくるようになりますよ!

いて座の健康運 ☆☆☆☆

体力の維持に力を発揮できそうです。デドックスやダイエットも効果をすぐに実感出来るぐらい集中する事ができます。人任せではなく自分の力で目標達成に近づいていく事ができます。結果が現れると喜びも達成感も満足感も味わう事が出来て最高の気分になれそうです。まずは、自分なりに何を目指しているか目標を立ててる所から始めていきましょう!その後、実際に目標に向けて取り組むと長続き出来ますよ!

【2018年上半期いて座の運勢】開運ワード

スポット:コインランドリー、図書館、公園

カラー:グリーン

フード:クロワッサン、カルボナーラ、焼き鳥

アイテム:レザーウォレット、快眠枕、ワイングラス

ナンバー:2月2日、4月1日、5月22日

いて座の2018年上半期の運勢は以上です。

あなた個人についてのより詳しい占いを知りたい場合は、有料でタロット占いも行っていますので、ご検討ください。

霊視タロット占いはこちら

関連記事

「スピまぐ」スタート!

spimag
スピたまの公式メールマガジン「スピまぐ」では、あなたの運勢や、セルフ除霊、幽体離脱の方法、守護霊や過去世の霊的世界の仕組みなど、スピたま以上に濃密な情報をお送りします。メルマガでしか手に入らない情報が気になる方は是非ご登録を!

登録はこちら

「スピたま」の運営者

蒼色庭園の内観

「スピたま」は、スピリチュアルサロン「蒼色庭園(あおいろていえん)」が運営しています。

蒼色庭園のサービスメニューです↓

霊視タロット占い

守護霊との対話

お祓い・除霊

蒼色庭園の詳細とお問い合わせは↓

お問い合わせはこちら

facebook

ページ上部へ戻る