【さそり座の運勢】2018年上半期さそり座の運勢を占いました

さそり座の運勢

(画像引用:http://www.e-dono.com/fs/donoshop/scorpio)

今回はさそり座の運勢です。
2018年上半期の運勢をタロットカードで占いました。

実力のあるセラピストが恋愛や金運、仕事運、健康運など気になるさそり座の運勢を紹介しています。

その他の12星座2018年上半期の運勢を見る

タロット占いは未来を予測するだけでなく、予測を元に悩みを解決し、人生を好転させるための方法です。

そのため、単なる占いだけでなく、最後に開運ワードも紹介していますので、参考にしてください。

【2018年上半期さそり座の運勢】10月24日~11月21日生 総合運:☆☆☆

2018年上半期さそり座の運勢をタロット占いで占った結果を紹介します。
恋愛や金運、仕事運、健康運をそれぞれ5段階で評価しています。ちなみに、☆は多い方が評価は高くなっています。

さそり座の恋愛運 ☆☆☆

思っていた事が実現しそうな予感!新しい事にどんどん目を向けて興味のある事を見つけて行きましょう!そうすることで生き生きとしたあなたがどんどん注目を浴びてきますよ。また、トラウマを克服する事も出来そうです。ずっと封印してきた事と少しずつ向き合うのに絶好の時期です。そこから生まれる恋愛も期待出来きますよ!目を背けないで再チャレンジと、新しい行動を取り入れていきましょう!!

さそり座の金運 ☆☆

レジャー運が最高です。これまでに行ったことのないところに出掛けて行ったり、レジャーグッズを買いそろえたりと楽しみを見つけていくとよさそうです。ここで使ってしまうお金は確かに高額になりそうです。しかし、必ずプラスになる事があるので、惜しみなく使っていきましょう!これは一生忘れられない体験になり、何事にも代えがたい有り難い経験が出来そうですよ!!直感とひらめきを使って楽しみましょう!

さそり座の仕事運 ☆☆

注意力が停滞気味です。ケアレスミスが続いて自信が無くなってきそう。やるべき事の優先順位を再度見直すと良いでしょう。後回しにしても出来るものと、今やらないと進まないものがごちゃ混ぜになっているようです。計画の見直しを行って、取り組むことも大切ですね。また、仕事と、プライベートのメリハリもしっかりつけるようにすることで、効率良く仕事が進みますよ!休息をしっかり取りましょう!

さそり座の健康運 ☆☆☆☆

リラックスした状態で過ごせるようです。身体も心もスッキリ爽やかな毎日を送れそうです。個性的なオシャレを楽しむと更にリラックスと癒やしもプラスされますよ。また、気持ちの切り替えがスムーズにできるので、決断力も出てきそうです。何か、問題になるような事があったら、この時期に片付けておくのも良いでしょう。心も身体も健康なこの時期に、難しい難題や後回しにしていた事を解決するようにしましょう!

【2018年上半期さそり座の運勢】開運ワード

スポット:デパート、ネイルサロン、古民家

カラー:オレンジ

フード:椎茸、パイナップル、焼きそば

アイテム:コンパクトミラー、スニーカー、ピアノ

ナンバー:1月5日、2月17日、4月24日

さそり座の2018年上半期の運勢は以上です。

あなた個人についてのより詳しい占いを知りたい場合は、有料でタロット占いも行っていますので、ご検討ください。

霊視タロット占いはこちら

この記事の著者

麻倉蒼衣

麻倉蒼衣は「スピたま」を運営しているスピリチュアルサロン「蒼色庭園」のチーフセラピストです。

この著者の最新の記事

関連記事

「スピまぐ」スタート!

spimag
スピたまの公式メールマガジン「スピまぐ」では、あなたの運勢や、セルフ除霊、幽体離脱の方法、守護霊や過去世の霊的世界の仕組みなど、スピたま以上に濃密な情報をお送りします。メルマガでしか手に入らない情報が気になる方は是非ご登録を!

登録はこちら

「スピたま」の運営者

蒼色庭園の内観

「スピたま」は、スピリチュアルサロン「蒼色庭園(あおいろていえん)」が運営しています。

蒼色庭園のサービスメニューです↓

霊視タロット占い

守護霊との対話

お祓い・除霊

蒼色庭園の詳細とお問い合わせは↓

お問い合わせはこちら

facebook

ページ上部へ戻る