【いて座の運勢】2017年下半期いて座の運勢を占いました

いて座の運勢

(画像引用:http://www.eiketu.net/3594/products/detail95.html)

今回はいて座の運勢です。
2017年下半期の運勢をタロットカードで占いました。

実力のあるセラピストが恋愛や金運、仕事運、健康運など気になるいて座の運勢を紹介しています。

その他の12星座2017年下半期の運勢を見る
過去の実績12星座2017年上半期の運勢を見る
過去の実績12星座2016年下半期の運勢を見る

タロット占いは未来を予測するだけでなく、予測を元に悩みを解決し、人生を好転させるための方法です。

そのため、単なる占いだけでなく、最後に開運アドバイスも行っていますので、参考にしてください。

【2017年下半期いて座の運勢】11月22日~12月21日生 総合運:☆☆☆

2017年下半期いて座の運勢をタロット占いで占った結果を紹介します。
恋愛や金運、仕事運、健康運をそれぞれ5段階で評価しています。ちなみに、☆は多い方が評価は高くなっています。

いて座の恋愛運 ☆☆☆☆

大きな変化が訪れる予感…。魅力的な人との出会いによって、退屈な毎日から脱出できそうです。普段はなかなか行かないような場所での思いも寄らない出会いがありそうです。例え、すぐそこのコンビニでも決して油断はしないように!フルメイクを忘れなく!

いて座の金運 ☆☆☆

シビアでしっかりした金銭感覚を崩さないあなた。ただ、自己投資の出費はちょっときが緩みがち。本当に必要なものかどうかの見極めを幾度となく行ってから最終的に決断する慎重さが欲しいところ…。交際費については、先行投資と思って必要経費と割り切りましょう!

いて座の仕事運 ☆☆

なかなか思うように仕事が進まないという出来事が起こりそうです。確実に仕事を進めているのに、次々と仕事が舞い込んで来るという有り難い流れなので、根を詰めずに気軽な感じで進めていきましょう!また、誰かに手伝ってもらう事ができる環境に入ったら、一安心。遠慮なく手伝ってもらいましょう!効率がよく、結果、あなたの仕事がはかどりますよ!

いて座の健康運 ☆☆☆

情報通が健康にも生きてくるようです。今、流行の健康法を取り入れて自分に合ったものを見付けることが出来そうです。何でも楽しそうな事から始めて見ましょう!美容法も一緒に始めて見るのも効果的ですよ~!今が旬の健康・美容法を探す名人になれそうです!

【2017年下半期いて座の運勢】開運アドバイス

この時期に資格試験や昇格試験など自分にプラスになるような資格に挑戦すると良い結果が導けそうです。自分の立ち位置を確認しながら人の役に立ったり、手助けになる様な事を進んで行っていくと更に運気が高まって楽しく安定した日々が過ごせそうですよ。日頃の声のトーンから気持ち高めに発声すると、不思議と周りからの好感度アップにつながります。

いて座の2017年下半期の運勢は以上です。

あなた個人についてのより詳しい占いを知りたい場合は、有料でタロット占いも行っていますので、ご検討ください。

霊視タロット占いはこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
spimag

【 スピたま公式メルマガ「スピまぐ」スタート! 】

「スピまぐ」では、あなたの運勢や、セルフ除霊、幽体離脱の方法、守護霊や過去世の霊的世界の仕組みなど、スピたま以上に濃密な情報をお送ります! メルマガでしか手に入らない情報が気になる方は是非ご登録を!
お名前:

関連記事

「スピまぐ」スタート!

spimag

スピたま公式メルマガ「スピまぐ」では、あなたの運勢や、セルフ除霊、幽体離脱の方法、守護霊や過去世の霊的世界の仕組みなど、スピたま以上に濃密な情報をお送ります! メルマガでしか手に入らない情報が気になる方は是非ご登録を!
メルマガ登録はこちら

「スピたま」の運営者

蒼色庭園の内観

「スピたま」は、スピリチュアルサロン「蒼色庭園(あおいろていえん)」が運営しています。

蒼色庭園のサービスメニューです↓

霊視タロット占いはこちら
霊視タロット占い

守護霊との対話はこちら
守護霊との対話

お祓い・除霊はこちら
お祓い・除霊

蒼色庭園の詳細とお問い合わせは↓

お問い合わせはこちら

facebook

ページ上部へ戻る