【みずがめ座の運勢】2017年下半期みずがめ座の運勢を占いました

みずがめ座の運勢

(画像引用:http://photozou.jp/photo/show/216071/19150099)

今回はみずがめ座の運勢です。
2017年下半期の運勢をタロットカードで占いました。

実力のあるセラピストが恋愛や金運、仕事運、健康運など気になるみずがめ座の運勢を紹介しています。

その他の12星座2017年下半期の運勢を見る
過去の実績12星座2017年上半期の運勢を見る
過去の実績12星座2016年下半期の運勢を見る

タロット占いは未来を予測するだけでなく、予測を元に悩みを解決し、人生を好転させるための方法です。

そのため、単なる占いだけでなく、最後に開運アドバイスも行っていますので、参考にしてください。

【2017年下半期みずがめ座の運勢】1月20日~2月18日生 総合運:☆☆☆☆

2017年下半期みずがめ座の運勢をタロット占いで占った結果を紹介します。
恋愛や金運、仕事運、健康運をそれぞれ5段階で評価しています。ちなみに、☆は多い方が評価は高くなっています。

みずがめ座の恋愛運 ☆☆☆

裏表のないあっさりとした性格のあなたは、周りからも頼られ、尊敬の念を向けられているようです。そういった好印象のあなたなのですが、恋愛となるとそのたくましさや強さが邪魔をして一人でも生きて行けそうに見られがち…たまには、甘えて見たり隙を与えるようにしましょう!

みずがめ座の金運 ☆☆

安くて良質なものを買おうと工夫するのですが、なぜか、一番求めていないものを手に入れそうな気配…。信じて購入したのに残念な結果になりそうです。あまり、吟味しすぎず、タイミングを信じて即決する事も大切です。自分だけでは自信がなければ、家族や友人のアドバイスを取り入れて見ましょう!

みずがめ座の仕事運 ☆☆☆☆

モチベーションが高いときは人並み以上にてきぱきと仕事が出来るのですが、一端モチベーションが下がってしまうとなかなか復活するまでに時間がかかりそうです。そんな時は、まるで別人のように仕事の効率が下がり周りもビックリするぐらいの差が生まれてしまいます。意識的にモチベーションを高く持っておきましょう!

みずがめ座の健康運 ☆☆☆

急に体調を崩してしまいそう!疲労やストレスから来るものなので心配はいりません。そんな時は、ゆっくりしながらも人と会って日頃のストレスを発散させる事をしましょう!人から元気をもらう事が出来そうです。遠出をするのではなく近場でお出かけも楽しめそうですよ!

【2017年下半期みずがめ座の運勢】開運アドバイス

懐かしい人から急に連絡が入り再会する事が出来そうです。今までの思いで話やあなたが欲しかった情報が入ってくるようです。あなたに必要な情報なのでしっかり自分のものにしましょう!何だか色々なことが順調に進み出していると実感する事が出来るでしょう!この流れを楽しみましょう!

みずがめ座の2017年下半期の運勢は以上です。

あなた個人についてのより詳しい占いを知りたい場合は、有料でタロット占いも行っていますので、ご検討ください。

霊視タロット占いはこちら

この記事の著者

麻倉蒼衣

麻倉蒼衣は「スピたま」を運営しているスピリチュアルサロン「蒼色庭園」のチーフセラピストです。

この著者の最新の記事

関連記事

「スピたま」の運営者

蒼色庭園の内観

「スピたま」は、スピリチュアルサロン「蒼色庭園(あおいろていえん)」が運営しています。

蒼色庭園のサービスメニューです↓

霊視タロット占い

守護霊との対話

お祓い・除霊

蒼色庭園の詳細とお問い合わせは↓

お問い合わせはこちら

facebook

ページ上部へ戻る