【てんびん座の運勢】2018年上半期てんびん座の運勢を占いました

てんびん座の運勢

(画像引用:http://www.le271.com/GOODSDETAIL-6622)

今回はてんびん座の運勢です。
2018年上半期の運勢をタロットカードで占いました。

実力のあるセラピストが恋愛や金運、仕事運、健康運など気になるてんびん座の運勢を紹介しています。

その他の12星座2018年上半期の運勢を見る

タロット占いは未来を予測するだけでなく、予測を元に悩みを解決し、人生を好転させるための方法です。
そのため、単なる占いだけでなく、最後に開運ワードも紹介していますので、参考にしてください。

【2018年上半期てんびん座の運勢】9月23日~10月23日生 総合運:☆☆☆☆

2018年上半期てんびん座の運勢をタロット占いで占った結果を紹介します。
恋愛や金運、仕事運、健康運をそれぞれ5段階で評価しています。ちなみに、☆は多い方が評価は高くなっています。

てんびん座の恋愛運 ☆☆

何だか進展が見られない感じ…。そんな時も諦めないで。コツコツとアプローチをし続けていく事と、自分磨きを忘れずに居ることでいつかは進展の兆しが見えてきます。その波に乗れれば後は順調です。時間をかける恋愛もたまには良いかもしれませんね。また、言葉でせめていくのも効果大です。甘い言葉で優しく包み込むイメージです。相手の気持ちをグッと掴むことが出来そうですよ!

てんびん座の金運 ☆☆☆☆

今までにないスピード感で、お金が目まぐるしく動いていきそうです。と言うのは、出費も多くなり、仕事が順調で入金も多くなり、という状態です。ここで、お金を貯めすぎず、必要経費は快く送り出しましょう!更に次のお金を呼び込んで戻って来ますよ。また、適度な貯金も必要です。新しい口座を作って貯金額を決めて計画的にコツコツと続ける事も大切です。お金の流れをもう一度見直してみるようにしましょう!

てんびん座の仕事運 ☆☆☆

次々と浮かぶアイディアを試してみたくなる衝動にかられるようです。ところが…大きな落とし穴が待って居そう!ここは、慎重に、かつ冷静に見極めて行動に移すように心がけましょう!すると、更に新たな展開が待って居そうです。人との繋がりや信頼関係がグッと広がるこの時期ですので、積極的に人との関わりを持っていくようにしましょう。必ず、プラスになる人間関係が広がって来ますよ!また、会話から生まれる信頼関係が今後、キーワードになりそうです。?や大げさな発言に注意して会話をしましょう!

てんびん座の健康運 ☆☆☆☆

病気やケガとは縁遠いこの時期です。ちょっと、過信してしまいそうな危険性もありますが、それだけ調子が良いので嬉しい事です。更に、エイジングエアを意識した取り組みを気がけていくと効果が実感出来そうです。若返りに目覚め、本当に目に見えて効果が現れるので、最高の気分になれそうです。ただし、人に紹介しても共感してもらえなかったり、納得してもらえなかったりという事になりそうなので、あくまでも、自分自身で楽しんでいく方がよさそうです。

【2018年上半期てんびん座の運勢】開運ワード

 
スポット:映画館、夜景、高層ビル

カラー:ゴールド

フード:炭酸飲料、ウナギ、ジャガイモ

アイテム:帽子・キャップ、カメラ、メモ帳

ナンバー:1月3日、3月16日、5月22日

てんびん座の2018年上半期の運勢は以上です。

あなた個人についてのより詳しい占いを知りたい場合は、有料でタロット占いも行っていますので、ご検討ください。

霊視タロット占いはこちら

関連記事

「スピまぐ」スタート!

spimag
スピたまの公式メールマガジン「スピまぐ」では、あなたの運勢や、セルフ除霊、幽体離脱の方法、守護霊や過去世の霊的世界の仕組みなど、スピたま以上に濃密な情報をお送りします。メルマガでしか手に入らない情報が気になる方は是非ご登録を!

登録はこちら

「スピたま」の運営者

蒼色庭園の内観

「スピたま」は、スピリチュアルサロン「蒼色庭園(あおいろていえん)」が運営しています。

蒼色庭園のサービスメニューです↓

霊視タロット占い

守護霊との対話

お祓い・除霊

蒼色庭園の詳細とお問い合わせは↓

お問い合わせはこちら

facebook

ページ上部へ戻る