【おとめ座の運勢】2018年上半期おとめ座の運勢を占いました

おとめ座の運勢

(画像引用:http://www.loves.ne.jp/lovelabo/love/613.html)

今回はおとめ座の運勢です。
2018年上半期の運勢をタロットカードで占いました。

実力のあるセラピストが恋愛や金運、仕事運、健康運など気になるおとめ座の運勢を紹介しています。

その他の12星座2018年上半期の運勢を見る

タロット占いは未来を予測するだけでなく、予測を元に悩みを解決し、人生を好転させるための方法です。
そのため、単なる占いだけでなく、最後に開運ワードも紹介していますので、参考にしてください。

【2018年上半期おとめ座の運勢】8月23日~9月22日生 総合運:☆☆☆☆

2018年上半期おとめ座の運勢をタロット占いで占った結果を紹介します。
恋愛や金運、仕事運、健康運をそれぞれ5段階で評価しています。ちなみに、☆は多い方が評価は高くなっています。

おとめ座の恋愛運 ☆☆☆

ずっと待って居た事が実現しそうな気配…。あと一踏ん張りです。最後まで諦めずにやり遂げましょう!必ず最後は笑顔がこぼれ出しますよ!また、予想もしていなかった展開にちょっと戸惑いが隠せない場面もありそう。あらゆる方向から予測しておくといざという時に慌てなくて済むかも…。事前のイメージトレーニングを忘れずに柔軟な思考で居るように心がけましょう!大らかな気持ちで毎日を過ごしましょう!

おとめ座の金運 ☆☆☆☆

これまた金運絶好調のあなた。信じられないぐらいにお金が入ってくる!入ってくる!この時期に大きな出費を計画すると更に金運が安定します。例えば、引っ越しや、高額な買い物などです。ちょっとでも計画があるのなら、ここでぜひ、実行に移してみましょう!素敵な出会いも期待出来そうです。ただ、納得いくまでじっくりと吟味して、決して妥協をせずに選び抜きましょう!

おとめ座の仕事運 ☆☆

何だか上手く動かない…そんな出だしからなかなか抜け出せそうにありません。焦る必要はありませんが、何らかの打破策を見つけ出さなければ益々、長引きます。今までにない思考の転換やアイディアやマンネリしているシステムを見直す機会かも知れません。一人で取り組もうとせず、協力者を見つけたり、パートナーを選んだりと仲間を意識していくとパワーアップ出来そうですよ!

おとめ座の健康運 ☆☆

なかなか元気が湧いてこない…そんな気持ちになりそうです。そんな時は、健康マニアに近づきましょう!アッと驚く情報をくれたり、目からウロコの健康法を聞ける予感。あなたにあった健康法が見つかり、必ず役に立つ日が来ますよ!健康グッツとの嬉しい出会いもありそうなので、ぜひ、アンテナを張っておいてくださいね。今まで挑戦したことのない習い事とのご縁がありそうで、それは健康にも繋がりそうですよ!

【2018年上半期おとめ座の運勢】開運ワード

スポット:ヨガスタジオ、デパ地下、電車

カラー:パープル

フード:緑茶、山芋、天ぷら

アイテム:手帳、加湿器、サプリメント

ナンバー:1月2日、3月2日、6月9日

おとめ座の2018年上半期の運勢は以上です。

あなた個人についてのより詳しい占いを知りたい場合は、有料でタロット占いも行っていますので、ご検討ください。

霊視タロット占いはこちら

関連記事

「スピまぐ」スタート!

spimag
スピたまの公式メールマガジン「スピまぐ」では、あなたの運勢や、セルフ除霊、幽体離脱の方法、守護霊や過去世の霊的世界の仕組みなど、スピたま以上に濃密な情報をお送りします。メルマガでしか手に入らない情報が気になる方は是非ご登録を!

登録はこちら

「スピたま」の運営者

蒼色庭園の内観

「スピたま」は、スピリチュアルサロン「蒼色庭園(あおいろていえん)」が運営しています。

蒼色庭園のサービスメニューです↓

霊視タロット占い

守護霊との対話

お祓い・除霊

蒼色庭園の詳細とお問い合わせは↓

お問い合わせはこちら

facebook

ページ上部へ戻る