【やぎ座の運勢】2017年下半期やぎ座の運勢を占いました

やぎ座の運勢

(画像引用:http://uchumu.blog120.fc2.com/blog-entry-154.html)

今回はやぎ座の運勢です。
2017年下半期の運勢をタロットカードで占いました。

実力のあるセラピストが恋愛や金運、仕事運、健康運など気になるやぎ座の運勢を紹介しています。

その他の12星座2017年下半期の運勢を見る
過去の実績12星座2017年上半期の運勢を見る
過去の実績12星座2016年下半期の運勢を見る

タロット占いは未来を予測するだけでなく、予測を元に悩みを解決し、人生を好転させるための方法です。

そのため、単なる占いだけでなく、最後に開運アドバイスも行っていますので、参考にしてください。

【2017年下半期やぎ座の運勢】1月22日~1月19 総合運:☆☆☆☆

2017年下半期やぎ座の運勢をタロット占いで占った結果を紹介します。
恋愛や金運、仕事運、健康運をそれぞれ5段階で評価しています。ちなみに、☆は多い方が評価は高くなっています。

やぎ座の恋愛運 ☆☆☆☆

恋愛に関してちょっと構えすぎていませんか?緊張や期待が大きくてなかなか自分を表現出来ていないようです。そんなあなたは、大勢の中で過ごしながら愛を育むと良いようです。緊張感も和らぎあなたらしさが自然と振る舞われ思いも寄らない所からアプローチが来るかも知れません。

やぎ座の金運 ☆☆

金銭感覚が鈍ってきているようです。気付かないうちに財布の中身が空っぽになってしまったという事にもなりかねません。しっかり財布の残金をチェックしながら無駄遣いや無理遣いをしないように心がけましょう!この時期は、心がけ一つで全てが正常な感覚に戻り、バランスが取りやすくなります。

やぎ座の仕事運 ☆☆☆

固定観念に囚われない独自のセンスを持っているあなたです。あなたのアイディアや発想を生かして物事がスムーズに進んで行きそうです。色々と試していきながらしっくりくる場所が見つかるようです。肩の力を抜いてじっくりゆっくり進めていくと全てが思う様にまとまってきますよ!

やぎ座の健康運 ☆☆

体調の変化の波が激しいようです。調子が良いかとちょっと無理をしてしまうと、さぁ大変!ケガや風邪になってしまいます。と思いきや、すぐに治ってまたアクシデント…という、忙しさ。落ち着いて行動するように心がけて、休息や休暇をしっかり取り入れる様にしましょう!

【2017年下半期やぎ座の運勢】開運アドバイス

色々と「かさつき」が気になる所です。お肌のケアも保湿を与えてあげる様にしましょう!肌のつやが運気アップにもつながります。また、喉の渇きも感じるでしょう!細かく水分補給を行い、喉の渇きを感じさせないようにしましょう!意外な所がストレスになっているようです。艶と潤いを意識して見ましょう!

やぎ座の2017年下半期の運勢は以上です。

あなた個人についてのより詳しい占いを知りたい場合は、有料でタロット占いも行っていますので、ご検討ください。

霊視タロット占いはこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
spimag

【 スピたま公式メルマガ「スピまぐ」スタート! 】

「スピまぐ」では、あなたの運勢や、セルフ除霊、幽体離脱の方法、守護霊や過去世の霊的世界の仕組みなど、スピたま以上に濃密な情報をお送ります! メルマガでしか手に入らない情報が気になる方は是非ご登録を!
お名前:

関連記事

「スピまぐ」スタート!

spimag

スピたま公式メルマガ「スピまぐ」では、あなたの運勢や、セルフ除霊、幽体離脱の方法、守護霊や過去世の霊的世界の仕組みなど、スピたま以上に濃密な情報をお送ります! メルマガでしか手に入らない情報が気になる方は是非ご登録を!
メルマガ登録はこちら

「スピたま」の運営者

蒼色庭園の内観

「スピたま」は、スピリチュアルサロン「蒼色庭園(あおいろていえん)」が運営しています。

蒼色庭園のサービスメニューです↓

霊視タロット占いはこちら
霊視タロット占い

守護霊との対話はこちら
守護霊との対話

お祓い・除霊はこちら
お祓い・除霊

蒼色庭園の詳細とお問い合わせは↓

お問い合わせはこちら

facebook

ページ上部へ戻る