【さそり座の運勢】2016年上半期さそり座の運勢を占いました

さそり座の運勢

(画像引用:http://www.e-dono.com/fs/donoshop/scorpio)

今回はさそり座の運勢です。
2016年上半期の運勢をタロットカードで占いました。

実力のあるセラピストが恋愛や金運、仕事運、健康運など気になるさそり座の運勢を紹介しています。

その他の12星座2016年上半期の運勢を見る
過去の実績2015年の占い結果をチェックする

タロット占いは未来を予測するだけでなく、予測を元に悩みを解決し、人生を好転させるための方法です。
そのため、単なる占いだけでなく、最後に開運アドバイスも行っていますので、参考にしてください。

【2016年上半期さそり座の運勢】10月24日~11月21日生 総合運:☆☆☆☆

2016年上半期さそり座の運勢をタロット占いで占った結果を紹介します。
恋愛や金運、仕事運、健康運をそれぞれ5段階で評価しています。ちなみに、☆は多い方が評価は高くなっています。

さそり座の恋愛運 ☆☆☆☆

何気ない知性を感じさせる言葉使いにあなたの魅力が高まります!また、とても相性の良い人を引き寄せる時期です。出会いの場のお誘いは迷わず参加しましょう!また、恋人と充実した交際を楽しむためには、記念日を丁寧に祝うといったきめ細やかさが必要です。デートなど何気ないイベントでも楽しい計画を立てましょう!!

さそり座の金運 ☆☆☆

ここぞという時の賭け事に強い運気が流れています。一方で浮き沈みが激しい時でもありますので、上手く波に乗れるととんでもない儲け事があるかも…。ただ、経済の知識を勉強したり、財テクについて学んだりとワンランク上の学びを意識する必要がありますよぉ!チャンスを無駄にしないでね!

さそり座の仕事運 ☆☆☆

あなたがお金では簡単に動かない独自の価値観を持つ事が大切です。仕事において、その価値観が揺るぎない信頼や評価につながってきそうです。自分らしさ、個性をしっかりと確立していく時期です。ワンマンになりすぎない程度に自分をしっかり表現して行く事が大切です!

さそり座の健康運 ☆☆☆

どこか体調が悪いわけでもありませんが健康が細く長く保たれる時期です。大きな怪我や病気こそありませんが、何だかスッキリしないかもしれません。メリハリをつけた生活でリフレッシュをしながら、ワクワクするようなプライベートを自分で計画立てて楽しんでくださいね。

【2016年上半期さそり座の運勢】開運アドバイス

あなたが人間そのものに興味を持つことが開運のキーワードです。

興味のある事や人ばかりに気を取られていては成長の幅は小さくなります。

特に関わる人間関係に幅を持たせることで様々な気づきや発見が見出せそうです!

今までの苦手分野にも踏み込んでみると意外とお気に入りになるかも…ですよ!

なお、あなた個人についてのより詳しい占いを知りたい場合は、有料でタロット占いも行っていますので、ご検討ください。

霊視タロット占いはこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
spimag

【 スピたま公式メルマガ「スピまぐ」スタート! 】

「スピまぐ」では、あなたの『今週の運勢』から、セルフ除霊や幽体離脱の方法、守護霊や過去世の霊的世界の仕組みなど、スピたま以上に濃密な情報をお送ります! メルマガでしか手に入らない情報が気になる方は是非ご登録を!
お名前:

この記事の著者

蒼色庭園

蒼色庭園は「スピたま」を運営しているスピリチュアルサロンです。

この著者の最新の記事

関連記事

「スピまぐ」スタート!

spimag

スピたま公式メルマガ「スピまぐ」では、あなたの『今週の運勢』から、セルフ除霊や幽体離脱の方法、守護霊や過去世の霊的世界の仕組みなど、スピたま以上に濃密な情報をお送ります! メルマガでしか手に入らない情報が気になる方は是非ご登録を!
メルマガ登録はこちら

「スピたま」の運営者

蒼色庭園の内観

「スピたま」は、スピリチュアルサロン「蒼色庭園(あおいろていえん)」が運営しています。

蒼色庭園のサービスメニューです↓

霊視タロット占いはこちら
霊視タロット占い

守護霊との対話はこちら
守護霊との対話

お祓い・除霊はこちら
お祓い・除霊

蒼色庭園の詳細とお問い合わせは↓

お問い合わせはこちら

facebook

ページ上部へ戻る