【しし座の運勢】2018年上半期しし座の運勢を占いました

しし座の運勢

(画像引用:http://www.geocities.jp/kalahari_okavango/Lion/Lion.html)

今回はしし座の運勢です。
2018年上半期の運勢をタロットカードで占いました。

実力のあるセラピストが恋愛や金運、仕事運、健康運など気になるしし座の運勢を紹介しています。

その他の12星座2018年上半期の運勢を見る

タロット占いは未来を予測するだけでなく、予測を元に悩みを解決し、人生を好転させるための方法です。
そのため、単なる占いだけでなく、最後に開運ワードも紹介していますので、参考にしてください。

【2018年上半期しし座の運勢】7月23日~8月22日生 総合運:☆☆☆☆

2018年上半期しし座の運勢をタロット占いで占った結果を紹介します。
恋愛や金運、仕事運、健康運をそれぞれ5段階で評価しています。ちなみに、☆は多い方が評価は高くなっています。

しし座の恋愛運 ☆☆☆

行事やイベント時に急接近の可能性があります。すでに安定の関係だったら、更に刺激的な出来事が二人の仲を深くしてくれそうです。この時期は、自分自身のイメージチェンジを心がけて今までにない雰囲気を楽しみましょう!自分自身でも新たな自分が発見できそうですし、側にいる人にも新しいあなたに興味関心をもってもらえそうですよ!新鮮な気持ちで毎日を過ごすことがポイントですね~!

しし座の金運 ☆☆☆☆

安定した金運です。色々と出費が重なっても何とかやりくりも出来ていくし、しっかり貯金まで出来るようです。欲しいものはこの時期にしっかり手に入れておきましょう!お買い得なものが間違いなく手に入りそうです。ただし、衝動的に購入するのではなく、ずっとねらっていたものや、以前に手に入れようとしたものなど、じっくりと時間をかけて温めてきたものが吉のようです。しっかり、振り分けて購入していくようにしましょう!

しし座の仕事運 ☆☆☆☆

希望している事が叶うとか、願い通りに事が進むとか、色々とミラクルがおきそうです!こんなに思い通りになっていいのかなぁ~と不安になるくらい順調に事が進んでいきそうです。そんな時は、思いっきりそのミラクルを受け入れて喜んで下さい。そうすることでこのミラクルがまた、次のミラクルを呼び込んでhappyが続いていきそうです。疑ったり、恐れたりする事を見逃しましょう!!

しし座の健康運 ☆☆☆

まずまずの体調です。体力が落ちたことを実感する事がありそう。体力作りを心がけると、よりパワフルに動けそうです。楽しみながら出来るトレーニングやずっと続けられそうな体操などを取り入れると良いでしょう!効果を実感出来るのも早そうです。思い立ったらすぐ行動に移してみましょう!!

【2018年上半期しし座の運勢】開運ワード

スポット:居酒屋、銀行、ペットショップ

カラー:グレー

フード:焼き肉、モンブラン、海鮮鍋

アイテム:クレジットカード、指輪、目薬

ナンバー:1月19日、3月23日、5月11日

しし座の2018年上半期の運勢は以上です。

あなた個人についてのより詳しい占いを知りたい場合は、有料でタロット占いも行っていますので、ご検討ください。

霊視タロット占いはこちら

関連記事

「スピまぐ」スタート!

spimag
スピたまの公式メールマガジン「スピまぐ」では、あなたの運勢や、セルフ除霊、幽体離脱の方法、守護霊や過去世の霊的世界の仕組みなど、スピたま以上に濃密な情報をお送りします。メルマガでしか手に入らない情報が気になる方は是非ご登録を!

登録はこちら

「スピたま」の運営者

蒼色庭園の内観

「スピたま」は、スピリチュアルサロン「蒼色庭園(あおいろていえん)」が運営しています。

蒼色庭園のサービスメニューです↓

霊視タロット占い

守護霊との対話

お祓い・除霊

蒼色庭園の詳細とお問い合わせは↓

お問い合わせはこちら

facebook

ページ上部へ戻る