【やぎ座の運勢】2017年上半期やぎ座の運勢を占いました

やぎ座の運勢

(画像引用:http://uchumu.blog120.fc2.com/blog-entry-154.html)

今回はやぎ座の運勢です。
2017年上半期の運勢をタロットカードで占いました。

実力のあるセラピストが恋愛や金運、仕事運、健康運など気になるやぎ座の運勢を紹介しています。

その他の12星座2017年上半期の運勢を見る
過去の実績12星座2016年下半期の運勢を見る
過去の実績12星座2016年上半期の運勢を見る
過去の実績2015年の占い結果をチェックする

タロット占いは未来を予測するだけでなく、予測を元に悩みを解決し、人生を好転させるための方法です。
そのため、単なる占いだけでなく、最後に開運アドバイスも行っていますので、参考にしてください。

【2017年上半期やぎ座の運勢】12月22日~1月19日生まれ 総合運:☆☆☆☆

2017年上半期やぎ座の運勢をタロット占いで占った結果を紹介します。
恋愛や金運、仕事運、健康運をそれぞれ5段階で評価しています。ちなみに、☆は多い方が評価は高くなっています。

やぎ座の恋愛運 ☆☆☆☆

ズバリ!新しい出会いの予感。パートナーが居る人は危険な出来事が起こりそう!しっかり考えて行動するようにしましょう!フリーの人はここぞという場面で遠慮せずに自分を思いっきり表現しましょう!好印象を与える事ができますよ!

やぎ座の金運 ☆☆

高額な買い物に要注意!物は確かに良い物ですが、必要以上の金額を支払いそうな予感。お店や場所を変えて吟味することが大切です。色々と迷いが出てきたら、即決せずにしばらく寝かせておくことも必要です!

やぎ座の仕事運 ☆☆☆☆

これまでの経験が生かされて役立つ情報を手に入れる事ができそう!そしてそこから、自分の腕が試されるようです。落ち着いて取り組めばしっかりと乗り越えられます。丁寧にじっくりと進めていきましょう!成功はすぐそこに…。

やぎ座の健康運 ☆☆

自分でも信じられないぐらいの底力を感じる事ができそう!しかし、これは持続せずその後にバッタリ力が減退しそうです。パワー配分をしっかり考えて油断せず、出し惜しみするぐらいの気持ちでいきましょう!!

【2017年上半期やぎ座の運勢】開運アドバイス

あなたの開運は、「イメチェン」です!単純に髪型を変えてみるとか、ファッションに変化をつけてみるなど何でもいいので、イメチェンにチャレンジしてみてください!そして、今まで食べず嫌いだった食材にも再チャレンジすると意外とお気に入りになりそうですよ!変化の時ですね!

なお、あなた個人についてのより詳しい占いを知りたい場合は、有料でタロット占いも行っていますので、ご検討ください。

霊視タロット占い

関連記事

「スピまぐ」スタート!

spimag
スピたまの公式メールマガジン「スピまぐ」では、あなたの運勢や、セルフ除霊、幽体離脱の方法、守護霊や過去世の霊的世界の仕組みなど、スピたま以上に濃密な情報をお送りします。メルマガでしか手に入らない情報が気になる方は是非ご登録を!

登録はこちら

「スピたま」の運営者

蒼色庭園の内観

「スピたま」は、スピリチュアルサロン「蒼色庭園(あおいろていえん)」が運営しています。

蒼色庭園のサービスメニューです↓

霊視タロット占い

守護霊との対話

お祓い・除霊

蒼色庭園の詳細とお問い合わせは↓

お問い合わせはこちら

facebook

ページ上部へ戻る