【うお座の運勢】2017年上半期うお座の運勢を占いました

うお座の運勢

(画像引用:http://www.nakano-aigyoen.com/pic/cichlid/data/ci_angel.html)

今回はうお座の運勢です。
2017年上半期の運勢をタロットカードで占いました。

実力のあるセラピストが恋愛や金運、仕事運、健康運など気になるうお座の運勢を紹介しています。

その他の12星座2017年上半期の運勢を見る
過去の実績12星座2016年下半期の運勢を見る
過去の実績12星座2016年上半期の運勢を見る
過去の実績2015年の占い結果をチェックする

タロット占いは未来を予測するだけでなく、予測を元に悩みを解決し、人生を好転させるための方法です。
そのため、単なる占いだけでなく、最後に開運アドバイスも行っていますので、参考にしてください。

【2017年上半期うお座の運勢】2月19日~3月20日生まれ 総合運:☆☆☆☆

2017年上半期うお座の運勢をタロット占いで占った結果を紹介します。
恋愛や金運、仕事運、健康運をそれぞれ5段階で評価しています。ちなみに、☆は多い方が評価は高くなっています。

うお座の恋愛運 ☆

なぜか気持ち的に恋愛よりも仕事!とか、恋愛よりも友情!という感覚になりそうです。無理に恋愛モードに切り換えなくてもいいのですが、そこに慣れすぎると戻って来るのに時間がかかるのでたまには恋愛小説や、恋愛映画などを鑑賞して刺激を与えておきましょう!!

うお座の金運 ☆☆☆

食事の金運が高めです。食費を見直すよい機会かも知れません。もう少しレベルアップ出来そうです。いつも購入するお店を新しく開拓したり、食材を厳選したりするとよい出費に繋がりますよ!!

うお座の仕事運 ☆☆☆

携帯やパソコンとの距離感をしっかりと保つ事を心がけましょう!すると、仕事とプライベートがしっかり分かれて調子が良くなりますよ!オンオフがしっかり取れて疲れも溜まらずフレッシュに行動出来そうです!

うお座の健康運 ☆☆☆☆

何か気になる事が?の様にスッキリ解決しそうです。心が軽くなって健康状態も絶好調です!ずっと始めたかった習い事や挑戦したかった事を取り組み始めるにも良い時期のようですよ~!!

【2017年上半期うお座の運勢】開運アドバイス

周りからの期待が高まりそうです!嬉しい事として素直に喜びましょう!しかし、無理をして背のびをしないように、難しい事は難しいとハッキリと伝えましょう!そうする事でさらに好感度が高まりますよ!!

なお、あなた個人についてのより詳しい占いを知りたい場合は、有料でタロット占いも行っていますので、ご検討ください。

霊視タロット占い

関連記事

「スピまぐ」スタート!

spimag
スピたまの公式メールマガジン「スピまぐ」では、あなたの運勢や、セルフ除霊、幽体離脱の方法、守護霊や過去世の霊的世界の仕組みなど、スピたま以上に濃密な情報をお送りします。メルマガでしか手に入らない情報が気になる方は是非ご登録を!

登録はこちら

「スピたま」の運営者

蒼色庭園の内観

「スピたま」は、スピリチュアルサロン「蒼色庭園(あおいろていえん)」が運営しています。

蒼色庭園のサービスメニューです↓

霊視タロット占い

守護霊との対話

お祓い・除霊

蒼色庭園の詳細とお問い合わせは↓

お問い合わせはこちら

facebook

ページ上部へ戻る