【さそり座の運勢】2017年上半期さそり座の運勢を占いました

さそり座の運勢

(画像引用:http://www.e-dono.com/fs/donoshop/scorpio)

今回はさそり座の運勢です。
2016年下半期の運勢をタロットカードで占いました。

実力のあるセラピストが恋愛や金運、仕事運、健康運など気になるさそり座の運勢を紹介しています。

その他の12星座2017年上半期の運勢を見る
過去の実績12星座2016年下半期の運勢を見る
過去の実績12星座2016年上半期の運勢を見る
過去の実績2015年の占い結果をチェックする

タロット占いは未来を予測するだけでなく、予測を元に悩みを解決し、人生を好転させるための方法です。
そのため、単なる占いだけでなく、最後に開運アドバイスも行っていますので、参考にしてください。

【2017年上半期さそり座の運勢】10月24日~11月21日生 総合運:☆☆☆☆

2017年上半期さそり座の運勢をタロット占いで占った結果を紹介します。
恋愛や金運、仕事運、健康運をそれぞれ5段階で評価しています。ちなみに、☆は多い方が評価は高くなっています。

さそり座の恋愛運 ☆☆

何かとやる気が出なかったり、楽しさを感じなかったりとエネルギーが弱いこの時期。出会いがあっても見過ごしてしまいそう。そんな時期はとにかくゆっくりまったり過ごすのが一番です。あまり気合いを入れすぎると、かえって空回りする原因になるからです。辛抱の時…じっとしておくのが一番です。

さそり座の金運 ☆☆☆☆

臨時収入やお小遣いがふわっと舞い込んで来そうです!しかも結構な額です!ちょっと驚くようなハッピーな出来事が続きそうですよ。貯蓄や貯金に回しておいて、ここぞと言う時にまで取っておくといいですよ~。また、新しい電化製品が欲しくなる予感!ベストなタイミングで買い換えが出来そうです!

さそり座の仕事運 ☆☆☆☆

色々な役割を経験させられそうな予感。今までになかった仕事内容や経験をしそう!しかしこれが、思わず高評価であなたの信頼性や評価がグッと高まりそう。謙遜せずありのままの評価を受け入れましょう!やればやるだけ身になるお得感万歳で得した気分になれそうですよ~!!

さそり座の健康運 ☆☆☆

食べ物が美味しくてついつい食べ過ぎてしまう事に要注意!後は、問題なく元気にパワフルに過ごす事が出来ます!健康嗜好になって食べ物にこだわったり、勉強したりと知識も行動も伴って動きがありそうです。興味を持ったらとことんこだわって向き合ってみるのも良いでしょう!

【2017年上半期さそり座の運勢】開運アドバイス

食生活の変化や好みの変化が見られそうです。今までなかった価値観が生まれるこの時期は色々な事を吸収することで全体の運気もアップしてきます。ピンときた事や計画には活動的に取り組んでみてください。きっと思いも寄らない何かプラスの出来事が加わってきますよ~!

なお、あなた個人についてのより詳しい占いを知りたい場合は、有料でタロット占いも行っていますので、ご検討ください。

霊視タロット占いはこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

「スピたま」の運営者

蒼色庭園の内観

「スピたま」は、スピリチュアルサロン「蒼色庭園(あおいろていえん)」が運営しています。

蒼色庭園のサービスメニューです↓

霊視タロット占いはこちら
霊視タロット占い

守護霊との対話はこちら
守護霊との対話

お祓い・除霊はこちら
お祓い・除霊

蒼色庭園の詳細とお問い合わせは↓

お問い合わせはこちら

facebook

ページ上部へ戻る