【おうし座の運勢】2017年上半期おうし座の運勢を占いました

おうし座の運勢

(画像引用:http://hyogo-nourinsuisangc.jp/17-zakkan/zakkan-2303.html)

今回はおうし座の運勢です。
2017年上半期の運勢をタロットカードで占いました。

実力のあるセラピストが恋愛や金運、仕事運、健康運など気になるおうし座の運勢を紹介しています。

その他の12星座2017年上半期の運勢を見る
過去の実績12星座2016年下半期の運勢を見る
過去の実績12星座2016年上半期の運勢を見る
過去の実績2015年の占い結果をチェックする

タロット占いは未来を予測するだけでなく、予測を元に悩みを解決し、人生を好転させるための方法です。

そのため、単なる占いだけでなく、最後に開運アドバイスも行っていますので、参考にしてください。

【2017年上半期おうし座の運勢】4月20日~5月20日生 総合運:☆☆☆

2017年上半期おうし座の運勢をタロット占いで占った結果を紹介します。
恋愛や金運、仕事運、健康運をそれぞれ5段階で評価しています。ちなみに、☆は多い方が評価は高くなっています。

おうし座の恋愛運 ☆☆☆☆

ここは絶対に譲れない!という自分なりのこだわりが炸裂しそうなこの時期です。その気持ちも確かに大事です。しかし、ここは、とりあえず、相手の意見も聞いてみよう!精神でいきましょう!意外と固定観念が崩れて、結果、新しい自分に気付けて色々な人との深いお付き合いが繰り広げられますよ。

おうし座の金運 ☆☆☆

あまり、出費に神経質になりすぎて周りからケチ疑惑が…!?そうなる前に、メリハリをつけていきましょう!出掛けるときは思いっきり使う。使いたくないときは、出掛けない!など、ハッキリした行動をとる事でピンチも乗り切れますよ!

おうし座の仕事運 ☆☆☆

あなたなりには一生懸命にやりこなせているようですが、どこか、出来てるつもりになっているようです。細かい所の取りこぼしに注意しましょう!大まかに進めて行かず、繊細な仕事をするように心がけるとレベルアップに繋がりますよ!

おうし座の健康運 ☆☆

ちょっとお疲れ気味な様子が見え隠れ…でも、用心して休息や休養をしっかり摂る事ができるので大事には至らないようです。自分の体力を過信しないようにしましょう!睡眠を大切に、質の良い眠りを追求すると◎

【2017年上半期おうし座の運勢】開運アドバイス

色々な人との会食や、新しいお店の開拓に縁があるこの時期です。自分のパワースポットになれる素敵なお店との出会いもありそうなので、ピンときたお誘いにはどんどん参加しましょう!また、自分の考えや意見などもどんどん表現すると好感度アップにもつながりますよ。

なお、あなた個人についてのより詳しい占いを知りたい場合は、有料でタロット占いも行っていますので、ご検討ください。

霊視タロット占いはこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

「スピたま」の運営者

蒼色庭園の内観

「スピたま」は、スピリチュアルサロン「蒼色庭園(あおいろていえん)」が運営しています。

蒼色庭園のサービスメニューです↓

霊視タロット占いはこちら
霊視タロット占い

守護霊との対話はこちら
守護霊との対話

お祓い・除霊はこちら
お祓い・除霊

蒼色庭園の詳細とお問い合わせは↓

お問い合わせはこちら

facebook

ページ上部へ戻る