【おひつじ座の運勢】2017年上半期おひつじ座の運勢を占いました

おひつじ座の運勢

(画像引用:http://hitsujiya.exblog.jp/i37/)

今回はおひつじ座の運勢です。
2017年上半期の運勢をタロットカードで占いました。

実力のあるセラピストが恋愛や金運、仕事運、健康運など気になるおひつじ座の運勢を紹介しています。

その他の12星座2017年上半期の運勢を見る
過去の実績12星座2016年下半期の運勢を見る
過去の実績12星座2016年上半期の運勢を見る
過去の実績2015年の占い結果をチェックする

タロット占いは未来を予測するだけでなく、予測を元に悩みを解決し、人生を好転させるための方法です。
そのため、単なる占いだけでなく、最後に開運アドバイスも行っていますので、参考にしてください。

【2017年上半期おひつじ座の運勢】3月21日~4月19日生まれ 総合運:☆☆☆☆

2017年上半期おひつじ座の運勢をタロット占いで占った結果を紹介します。
恋愛や金運、仕事運、健康運をそれぞれ5段階で評価しています。ちなみに、☆は多い方が評価は高くなっています。

おひつじ座の恋愛運 ☆☆☆☆

大切な人との時間がとても尊いものだと感じる事ができそう!その気持ちを素直に伝えると更にお互いの絆が深まりそうですよ!時にはたっぷり甘えてみるのも良いですよ~!しっかりと受け止めてくれる安心感も味わえそうです。

おひつじ座の金運 ☆☆☆

お金に固執していると大切な約束や予定を忘れてしまいそうです。お金に執着せず、目の前の出来事や計画を正確にコツコツとこなしていくように心がけましょう!するとお金廻りも安定してくるようです!

おひつじ座の仕事運 ☆☆

やるべき事の優先順位をしっかり考えて段取りよく仕事をこなしていく事で周りからの評価や信頼を得ていくことが出来そうです。しっかりと落ち着いて仕事に取り組めば、ミスも無く確実に仕事を進めて行けるようですよ!

おひつじ座の健康運 ☆☆☆☆

心身的なストレスを感じてしまいそうな予感!ずっと心に秘めていたことや誰にも打ち明けれなかった事を話してしまいそう。それがきっかけで心がスッキリしそうです。ありのままの自分を表現できて後悔はありませんよ!

【2017年上半期おひつじ座の運勢】開運アドバイス

いつもの場所、いつもの仲間、いつもの行動が何だか不思議と尊いものに感じられてきそうですよ。感動したり感激したりと心の動きが敏感にありそうです。写真や日記などにその時の感動を記録しておくと開運に繋がりますよ!!

なお、あなた個人についてのより詳しい占いを知りたい場合は、有料でタロット占いも行っていますので、ご検討ください。

霊視タロット占い

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
spimag

【 スピたま公式メルマガ「スピまぐ」スタート! 】

「スピまぐ」では、あなたの運勢や、セルフ除霊、幽体離脱の方法、守護霊や過去世の霊的世界の仕組みなど、スピたま以上に濃密な情報をお送ります! メルマガでしか手に入らない情報が気になる方は是非ご登録を!
お名前:

関連記事

「スピまぐ」スタート!

spimag

スピたま公式メルマガ「スピまぐ」では、あなたの運勢や、セルフ除霊、幽体離脱の方法、守護霊や過去世の霊的世界の仕組みなど、スピたま以上に濃密な情報をお送ります! メルマガでしか手に入らない情報が気になる方は是非ご登録を!
メルマガ登録はこちら

「スピたま」の運営者

蒼色庭園の内観

「スピたま」は、スピリチュアルサロン「蒼色庭園(あおいろていえん)」が運営しています。

蒼色庭園のサービスメニューです↓

霊視タロット占いはこちら
霊視タロット占い

守護霊との対話はこちら
守護霊との対話

お祓い・除霊はこちら
お祓い・除霊

蒼色庭園の詳細とお問い合わせは↓

お問い合わせはこちら

facebook

ページ上部へ戻る