【いて座の運勢】2017年上半期いて座の運勢を占いました

いて座の運勢

(画像引用:http://www.eiketu.net/3594/products/detail95.html)

今回はいて座の運勢です。
2017年上半期の運勢をタロットカードで占いました。

実力のあるセラピストが恋愛や金運、仕事運、健康運など気になるいて座の運勢を紹介しています。

その他の12星座2017年上半期の運勢を見る
過去の実績12星座2016年下半期の運勢を見る
過去の実績12星座2016年上半期の運勢を見る
過去の実績2015年の占い結果をチェックする

タロット占いは未来を予測するだけでなく、予測を元に悩みを解決し、人生を好転させるための方法です。
そのため、単なる占いだけでなく、最後に開運アドバイスも行っていますので、参考にしてください。

【2017年上半期いて座の運勢】11月22日~12月21日生れ 総合運:☆☆☆

2017年上半期いて座の運勢をタロット占いで占った結果を紹介します。
恋愛や金運、仕事運、健康運をそれぞれ5段階で評価しています。ちなみに、☆は多い方が評価は高くなっています。

いて座の恋愛運 ☆☆

今まで順調だった恋人との仲が何だか違和感だらけになってきそう。そんな時は、あえて距離をとってみて。見えなかった事が見えるようになってお互いが必要だと実感出来るはず。焦りは禁物ですよ!

いて座の金運 ☆☆☆☆

金銭感覚が大胆になってきているこの時期はお金の回りも高まっています。欲しい物は手に入りやすいですし、無駄な出費も自然と減ってきます。気持ちよくお金を出し入れするとこの流れも続きそうですよ!

いて座の仕事運 ☆☆☆☆

色々な場面で頼りにされる事が増えてきそうです。自信をもって堂々と構えておくとますます評価も高まり好感度もアップ出来そうです。これまで積み上げてきたスキルが発揮できそうな予感!

いて座の健康運 ☆☆

何かと疲れやすい雰囲気が漂っています。睡眠不足や疲労放置にご注意を!!リフレッシュを兼ねて身体のメンテナンスに力を入れましょう!ただただ睡眠を取るだけではなくリラックスも意識しましょう!

【2017年上半期いて座の運勢】開運アドバイス

大きなトラブルは無いものの、身体の疲労感があったり、マンネリ化した人間関係に行き詰まったりという事がありそうです。そんな時は、日常から離れて小旅行や、贅沢なマッサージなどを取り入れると気分転換になりスッキリしそうですよ!

なお、あなた個人についてのより詳しい占いを知りたい場合は、有料でタロット占いも行っていますので、ご検討ください。

霊視タロット占いはこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

「スピたま」の運営者

蒼色庭園の内観

「スピたま」は、スピリチュアルサロン「蒼色庭園(あおいろていえん)」が運営しています。

蒼色庭園のサービスメニューです↓

霊視タロット占いはこちら
霊視タロット占い

守護霊との対話はこちら
守護霊との対話

お祓い・除霊はこちら
お祓い・除霊

蒼色庭園の詳細とお問い合わせは↓

お問い合わせはこちら

facebook

ページ上部へ戻る