【ふたご座の運勢】2017年上半期ふたご座の運勢を占いました

ふたご座の運勢

(画像引用:http://blog.livedoor.jp/rafuu/archives/52034657.html)

今回はふたご座の運勢です。
2017年上半期の運勢をタロットカードで占いました。

実力のあるセラピストが恋愛や金運、仕事運、健康運など気になるふたご座の運勢を紹介しています。

その他の12星座2017年上半期の運勢を見る
過去の実績12星座2016年下半期の運勢を見る
過去の実績12星座2016年上半期の運勢を見る
過去の実績2015年の占い結果をチェックする

タロット占いは未来を予測するだけでなく、予測を元に悩みを解決し、人生を好転させるための方法です。
そのため、単なる占いだけでなく、最後に開運アドバイスも行っていますので、参考にしてください。

【2017年上半期ふたご座の運勢】5月21日~6月21日生 総合運:☆☆☆☆

2017年上半期ふたご座の運勢をタロット占いで占った結果を紹介します。
恋愛や金運、仕事運、健康運をそれぞれ5段階で評価しています。ちなみに、☆は多い方が評価は高くなっています。

ふたご座の恋愛運 ☆☆☆

今までにないタイプの異性に惹かれそうな予感!パートナーが居ても居なくても惹かれる心を止める事は出来ないみたい!ただ、この恋愛は、短期間で冷めてしまいそうなので要注意!!本当に大切な人を失うことになると大変です。冷静な判断が出来る様に、ゆっくりとじっくりと進めて行きましょう!

ふたご座の金運 ☆☆

どうしても計算通りに事が進まないようです。でも焦りは禁物!そんな時こそ、貯金をあてにしたり、節約生活でしのいでいきましょう!気が付くと、余裕が生まれ、心も落ち着いてきます。決して、ギャンブルや賭けに出ないようにしましょう!そこは、渡っては行けない橋ですよぉ~!

ふたご座の仕事運 ☆☆☆☆☆

これと言って大きな仕事をこなしていくわけではありませんが、日々の仕事業務の中で充実感や達成感が味わえそう!そして、普段通りの仕事をしているつもりなのに、周りからの評価がなぜか高まっていることを実感出来そう…。理由が分からなくても素直に喜んで仕事の活力にしましょう!

ふたご座の健康運 ☆☆☆☆

体調も良好で、元気はつらつです!色々な場所に出掛けたり、イベントに参加したりと行動力も高まるでしょう!直感で行き先を決めるのも良いですが、計画をしっかりたてて、吟味しながら行動する事がますます元気になる秘訣です!この時期に旅行などを楽しむと良いですよ~!

【2017年上半期ふたご座の運勢】開運アドバイス

エネルギーが高まっているあなた。リフレッシュを兼ねて遠出をしてみると、新たな目標や、発見が出来て、今後の行動が変わってきそうです!とにかく行動を活発に行う事が開運のキーワードです。休息もほどほどに、常に動き回っている方が、披露も感じず楽しんで過ごせますよ~♪

あなた個人についてのより詳しい占いを知りたい場合は、有料でタロット占いも行っていますので、ご検討ください。

霊視タロット占いはこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
spimag

【 スピたま公式メルマガ「スピまぐ」スタート! 】

「スピまぐ」では、あなたの『今週の運勢』から、セルフ除霊や幽体離脱の方法、守護霊や過去世の霊的世界の仕組みなど、スピたま以上に濃密な情報をお送ります! メルマガでしか手に入らない情報が気になる方は是非ご登録を!
お名前:

関連記事

「スピまぐ」スタート!

spimag

スピたま公式メルマガ「スピまぐ」では、あなたの『今週の運勢』から、セルフ除霊や幽体離脱の方法、守護霊や過去世の霊的世界の仕組みなど、スピたま以上に濃密な情報をお送ります! メルマガでしか手に入らない情報が気になる方は是非ご登録を!
メルマガ登録はこちら

「スピたま」の運営者

蒼色庭園の内観

「スピたま」は、スピリチュアルサロン「蒼色庭園(あおいろていえん)」が運営しています。

蒼色庭園のサービスメニューです↓

霊視タロット占いはこちら
霊視タロット占い

守護霊との対話はこちら
守護霊との対話

お祓い・除霊はこちら
お祓い・除霊

蒼色庭園の詳細とお問い合わせは↓

お問い合わせはこちら

facebook

ページ上部へ戻る