【うお座の運勢】2017年下半期うお座の運勢を占いました

うお座の運勢

(画像引用:http://www.nakano-aigyoen.com/pic/cichlid/data/ci_angel.html)

今回はうお座の運勢です。
2017年下半期の運勢をタロットカードで占いました。

実力のあるセラピストが恋愛や金運、仕事運、健康運など気になるうお座の運勢を紹介しています。

その他の12星座2017年下半期の運勢を見る
過去の実績12星座2017年上半期の運勢を見る
過去の実績12星座2016年下半期の運勢を見る

タロット占いは未来を予測するだけでなく、予測を元に悩みを解決し、人生を好転させるための方法です。

そのため、単なる占いだけでなく、最後に開運アドバイスも行っていますので、参考にしてください。

【2017年下半期うお座の運勢】2月19日~3月20日生 総合運:☆☆☆☆

2017年下半期うお座の運勢をタロット占いで占った結果を紹介します。
恋愛や金運、仕事運、健康運をそれぞれ5段階で評価しています。ちなみに、☆は多い方が評価は高くなっています。

うお座の恋愛運 ☆☆

決まりかけていた約束事が寸前で流れてしまう恐れが…。事前に心構えをしておきましょう!更に、そんなハプニングが起こっても幻滅することなく広い心で対応していきましょう。そんなあなたの前向きさに更に惹かれていく事まちがいなし!!顔は寛大な笑顔で心で大泣きしちゃいましょう…。

うお座の金運 ☆☆☆

バランスの取れた支出と収入です。この調子で進めていく事で安定した金銭感覚が培われてきますよ!あまりケチケチせず、あまり太っ腹になりすぎずちょうど良い所です。また、セール品や割引の文句に惑わされず、本当に欲しいものを手に入れる事が無駄遣いをしないポイントになりますよ!

うお座の仕事運 ☆☆

初対面での印象が大切になるようです。身なりや言葉使いに細心の注意を!第一印象で大きな仕事に繋がる事になるようです。また、文具やカバンなど仕事で使うアイテムの買い換え時期も来ているようです。もう一度、チェックしてみましょう!贅沢は必要ありませんがワンランクアップした品物を購入すると運気アップにも繋がりますよ!

うお座の健康運 ☆☆☆☆

今まで耐えてきた事もストレスの限界を感じて爆発する恐れがあります。ストレスは早いうちから解消していくように心がけましょう!あなたにお勧めのストレス解消法は、買い物です。ずっと欲しかったアイテムをぜひ、この機会に手に入れましょう!

【2017年下半期うお座の運勢】開運アドバイス

今まで耐えてきた事や、我慢してきた事から開放され身軽な感覚で過ごす事が出来そうです。気持ちも楽になりこれからやりたい事や挑戦したい事が次々と湧き上がって来るでしょう!優先順位を決めながら無理のない範囲で色々と取り組んでみましょう!行動に起こすことが全体の運気アップに繋がりますよ!

うお座の2017年下半期の運勢は以上です。

あなた個人についてのより詳しい占いを知りたい場合は、有料でタロット占いも行っていますので、ご検討ください。

霊視タロット占いはこちら

この記事の著者

麻倉蒼衣

麻倉蒼衣は「スピたま」を運営しているスピリチュアルサロン「蒼色庭園」のチーフセラピストです。

この著者の最新の記事

関連記事

「スピたま」の運営者

蒼色庭園の内観

「スピたま」は、スピリチュアルサロン「蒼色庭園(あおいろていえん)」が運営しています。

蒼色庭園のサービスメニューです↓

霊視タロット占い

守護霊との対話

お祓い・除霊

蒼色庭園の詳細とお問い合わせは↓

お問い合わせはこちら

facebook

ページ上部へ戻る