【さそり座の運勢】2017年下半期さそり座の運勢を占いました

さそり座の運勢

(画像引用:http://www.e-dono.com/fs/donoshop/scorpio)

今回はさそり座の運勢です。
2017年下半期の運勢をタロットカードで占いました。

実力のあるセラピストが恋愛や金運、仕事運、健康運など気になるさそり座の運勢を紹介しています。

その他の12星座2017年下半期の運勢を見る
過去の実績12星座2017年上半期の運勢を見る
過去の実績12星座2016年下半期の運勢を見る

タロット占いは未来を予測するだけでなく、予測を元に悩みを解決し、人生を好転させるための方法です。

そのため、単なる占いだけでなく、最後に開運アドバイスも行っていますので、参考にしてください。

【2017年下半期さそり座の運勢】10月24日~11月21日生 総合運:☆☆☆☆

2017年下半期さそり座の運勢をタロット占いで占った結果を紹介します。
恋愛や金運、仕事運、健康運をそれぞれ5段階で評価しています。ちなみに、☆は多い方が評価は高くなっています。

さそり座の恋愛運 ☆☆

ドラマチックな恋愛に憧れ続けているあなた。現実とのギャップそろそろ耐えられなくなってきているようです。あなたが求める恋愛のストーリーをいつまでも待って居てはもったいない!ここら辺で、あなた自身が動き出すと良いでしょう。あなたが行ってみたいレストランやスポットを思い切ってあなたから誘って見ましょう!

さそり座の金運 ☆☆☆☆

周囲からも気が付かれるぐらいお金の入りが良いこの時期。臨時収入がちょこちょこあるようです。そして、その臨時収入を賢くやりくりしてずっと欲しかったものが手に入りそうです。決心もついて少々高価なものですが、手に入れてしまいましょう!無駄な買い物にはなりませんよ!

さそり座の仕事運 ☆☆☆☆

礼儀正しくきちんとした態度を持っていると常にベストな仕事がスムーズに行えます。あなたらしく振る舞えるのでストレスも最小限ですみそうです。データー分析や調査関連の分野が秀でてきています。何かに取り入れて見ると良いでしょう!また、疑ってかかる性格を見直して人を信用してみようという姿勢を持つ様にしましょう!

さそり座の健康運 ☆☆

ケガや大病を患うことはありませんが、身体の凝りやむくみが気になるところ。お風呂にしっかり浸かる事やストレッチなどが有効的です。毎日の積み重ねで身体の凝りがほぐれてくるのでコツコツと取り組んでみると良いでしょう!

【2017年下半期さそり座の運勢】開運アドバイス

開運のキーワードとして「散髪」があります。この時期に髪型をチェンジしてみるのも良いでしょう。新しい人脈や幅広い友人関係が生まれてきそうです。華やかに明るく過ごしていく事が出来そうです。楽しい事をたくさん計画して実行していくと好感度アップにも繋がり、一石二鳥ですよ!

さそり座の2017年下半期の運勢は以上です。

あなた個人についてのより詳しい占いを知りたい場合は、有料でタロット占いも行っていますので、ご検討ください。

霊視タロット占いはこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
spimag

【 スピたま公式メルマガ「スピまぐ」スタート! 】

「スピまぐ」では、あなたの運勢や、セルフ除霊、幽体離脱の方法、守護霊や過去世の霊的世界の仕組みなど、スピたま以上に濃密な情報をお送ります! メルマガでしか手に入らない情報が気になる方は是非ご登録を!
お名前:

関連記事

「スピまぐ」スタート!

spimag

スピたま公式メルマガ「スピまぐ」では、あなたの運勢や、セルフ除霊、幽体離脱の方法、守護霊や過去世の霊的世界の仕組みなど、スピたま以上に濃密な情報をお送ります! メルマガでしか手に入らない情報が気になる方は是非ご登録を!
メルマガ登録はこちら

「スピたま」の運営者

蒼色庭園の内観

「スピたま」は、スピリチュアルサロン「蒼色庭園(あおいろていえん)」が運営しています。

蒼色庭園のサービスメニューです↓

霊視タロット占いはこちら
霊視タロット占い

守護霊との対話はこちら
守護霊との対話

お祓い・除霊はこちら
お祓い・除霊

蒼色庭園の詳細とお問い合わせは↓

お問い合わせはこちら

facebook

ページ上部へ戻る