【おうし座の運勢】2017年下半期おうし座の運勢を占いました

おうし座の運勢

(画像引用:http://hyogo-nourinsuisangc.jp/17-zakkan/zakkan-2303.html)

今回はおうし座の運勢です。
2017年下半期の運勢をタロットカードで占いました。

実力のあるセラピストが恋愛や金運、仕事運、健康運など気になるおうし座の運勢を紹介しています。

その他の12星座2017年下半期の運勢を見る
過去の実績12星座2017年上半期の運勢を見る
過去の実績12星座2016年下半期の運勢を見る

タロット占いは未来を予測するだけでなく、予測を元に悩みを解決し、人生を好転させるための方法です。

そのため、単なる占いだけでなく、最後に開運アドバイスも行っていますので、参考にしてください。

【2017年下半期おうし座の運勢】4月20日~5月20日生 総合運:☆☆☆

2017年下半期おうし座の運勢をタロット占いで占った結果を紹介します。
恋愛や金運、仕事運、健康運をそれぞれ5段階で評価しています。ちなみに、☆は多い方が評価は高くなっています。

おうし座の恋愛運 ☆☆

長引いていた悩みともそろそろ決着がつきそうです。気持ちの整理や納得が出来はじめています。過去を振り返らず前向きに進んでいくことで新しい出会いやチャンスが訪れます。なかなか決断できないことでも勇気を出して行動に移してみることです。必ず、良い方向へ向かって行きますよ!

おうし座の金運 ☆☆☆

気付かないうちにどんどんお金がなくなってしまう事になりそう。今、どれくらいの残金が財布に入っているかをしっかり把握しておき、計画的に使うようにしましょう!ただし、ここぞという所でケチってはいけません。気持ちよくお金を使うことも大切です。バランスを考えて使いましょう!

おうし座の仕事運 ☆☆☆

まずまずの調子です。大きなミスもなく大きな問題もなく淡々と仕事をこなしていくことができます。ゆったりとした時間が流れるようですが、油断は禁物!いつもしないような所での失敗が浮上しそうです。気を抜かず、地に足をつけて仕事に取り組んでいきましょう!

おうし座の健康運 ☆☆☆☆

バランスの良い食事と適度な運動が定期的にできそうです。そのために身体の調子も絶好調です。ここで、無理せず、健康思考になったり健康に感心が高まったりしそうです。自分の身体について興味を持つことでより健康に気を使うようになって、ますます健康が安定するようですよ。

【2017年下半期おうし座の運勢】開運アドバイス

あなたは、人が困っていたり悩んでいたりすると力になりたいと強く思う様です。そんな優しさを知って周りの人もあなたに頼ることを知っています。ただ、その時は感謝されてもそれをすぐに忘れてしまいあなたは、ちょっと不快に感じるかも知れません。そんな時は、「笑って忘れろ!」です。思い悩まないように工夫することで意外とストレスなく進みますよ。

おうし座の2017年下半期の運勢は以上です。

あなた個人についてのより詳しい占いを知りたい場合は、有料でタロット占いも行っていますので、ご検討ください。

霊視タロット占いはこちら

関連記事

「スピまぐ」スタート!

spimag
スピたまの公式メールマガジン「スピまぐ」では、あなたの運勢や、セルフ除霊、幽体離脱の方法、守護霊や過去世の霊的世界の仕組みなど、スピたま以上に濃密な情報をお送りします。メルマガでしか手に入らない情報が気になる方は是非ご登録を!

登録はこちら

「スピたま」の運営者

蒼色庭園の内観

「スピたま」は、スピリチュアルサロン「蒼色庭園(あおいろていえん)」が運営しています。

蒼色庭園のサービスメニューです↓

霊視タロット占い

守護霊との対話

お祓い・除霊

蒼色庭園の詳細とお問い合わせは↓

お問い合わせはこちら

facebook

ページ上部へ戻る