【おひつじ座の運勢】2017年下半期おひつじ座の運勢を占いました

おひつじ座の運勢

(画像引用:http://hitsujiya.exblog.jp/i37/)

今回はおひつじ座の運勢です。
2017年下半期の運勢をタロットカードで占いました。

実力のあるセラピストが恋愛や金運、仕事運、健康運など気になるおひつじ座の運勢を紹介しています。

その他の12星座2017年下半期の運勢を見る
過去の実績12星座2017年上半期の運勢を見る
過去の実績12星座2016年下半期の運勢を見る

タロット占いは未来を予測するだけでなく、予測を元に悩みを解決し、人生を好転させるための方法です。

そのため、単なる占いだけでなく、最後に開運アドバイスも行っていますので、参考にしてください。

【2017年下半期おひつじ座の運勢】3月21日~4月19日生れ 総合運:☆☆☆☆☆

2017年下半期おひつじ座の運勢をタロット占いで占った結果を紹介します。
恋愛や金運、仕事運、健康運をそれぞれ5段階で評価しています。ちなみに、☆は多い方が評価は高くなっています。

おひつじ座の恋愛運 ☆☆

寂しくて人肌恋しくなりそう。そんな時は、家族や離れている恋人とマメに連絡を取るようにしましょう。我慢したり、気付かないように気をそらすのではなく思いっきり甘えて見ましょう!明るく元気がもらえそうですね。また、普段は話さないような感謝の気持ちを伝えると更に気持ちの通じる話が進みそうですよ!

おひつじ座の金運 ☆☆☆

節約しているようでも実は、光熱費や通信費が大幅に増えていきそうです。まず、そこから見直してく必要があるようです。チェックして把握していくところから始めると、案外と解決策や回避方法が分かるようです。時間を見つけてもう一度、再確認してみましょう!!

おひつじ座の仕事運 ☆☆☆☆

今までの仕事の成果ややり方を認められて、重要な任務を任せてもらえそうです。自信がなくてもやる気を見せながら前向きに取り組んで行きましょう!必ず大成功に繋がります。この経験と結果で更にあなたへの期待や信頼が増していくようです!ここが踏ん張りどころの大チャンスになりますよ!

おひつじ座の健康運 ☆☆☆☆

何も心配することなく健康的に気持ちよく過ごす事が出来ます!健康を意識してこなかった人も健康のありがたさを実感するほど、体調も絶好調です。気持ちも明るく前向きになってくるので、この時期に新しい習い事や資格取得などの挑戦も良いかも知れません。体力アップに向けてスポーツも取り入れていくと効果的です。

【2017年下半期おひつじ座の運勢】開運アドバイス

思いもよらない所から幸運の話が舞い込んできそうです。何か行動を起こさなくてもどんどん良い事が向こうからやってくるという感じです。冷静な目で見ず、疑わず、素直に喜びを感じ、幸せを受け入れる様にしましょう!控えめな反応は次の幸運をSTOPしてしまう恐れがあるので、大げさなぐらいに喜びを表現しておきましょう!!

おひつじ座の2017年下半期の運勢は以上です。

あなた個人についてのより詳しい占いを知りたい場合は、有料でタロット占いも行っていますので、ご検討ください。

霊視タロット占いはこちら

関連記事

「スピまぐ」スタート!

spimag
スピたまの公式メールマガジン「スピまぐ」では、あなたの運勢や、セルフ除霊、幽体離脱の方法、守護霊や過去世の霊的世界の仕組みなど、スピたま以上に濃密な情報をお送りします。メルマガでしか手に入らない情報が気になる方は是非ご登録を!

登録はこちら

「スピたま」の運営者

蒼色庭園の内観

「スピたま」は、スピリチュアルサロン「蒼色庭園(あおいろていえん)」が運営しています。

蒼色庭園のサービスメニューです↓

霊視タロット占い

守護霊との対話

お祓い・除霊

蒼色庭園の詳細とお問い合わせは↓

お問い合わせはこちら

facebook

ページ上部へ戻る