【かに座の運勢】2017年下半期かに座の運勢を占いました

かに座の運勢

(画像引用:http://mohey.jp/new/?p=41)

今回はかに座の運勢です。
2017年下半期の運勢をタロットカードで占いました。

実力のあるセラピストが恋愛や金運、仕事運、健康運など気になるかに座の運勢を紹介しています。

その他の12星座2017年下半期の運勢を見る
過去の実績12星座2017年上半期の運勢を見る
過去の実績12星座2016年下半期の運勢を見る

タロット占いは未来を予測するだけでなく、予測を元に悩みを解決し、人生を好転させるための方法です。

そのため、単なる占いだけでなく、最後に開運アドバイスも行っていますので、参考にしてください。

【2017年下半期かに座の運勢】6月22日~7月22日生 総合運:☆☆☆

2017年下半期かに座の運勢をタロット占いで占った結果を紹介します。
恋愛や金運、仕事運、健康運をそれぞれ5段階で評価しています。ちなみに、☆は多い方が評価は高くなっています。

かに座の恋愛運 ☆☆☆☆

全く気に止めていない異性からのアプローチを受けそうな気配。あなたは冷たくあしらってしまいそうです。しかし、ここは大人な対応を…。そこからの人間関係が広がってあなたの理想のタイプの人とのご縁がつながりそうです。集団での出会いから始まり個々の付き合いに発展しそうです。

かに座の金運 ☆☆☆☆

あなたの成り行きに身を任せるという感覚が金銭感覚にも表れてどこかお金に無頓着な姿勢が見られます。よって、人にむやみにご馳走したり金銭の貸し借りも簡単に引き受けてしまいそう…ここでしっかりとケジメをつけるように心がけましょう!そうすることでお金の出入りにもメリハリがついてきますよ!

かに座の仕事運 ☆☆

礼儀正しく、きちんとした態度で仕事に向き合っているあなた。その完璧な心構えを周りにも要求しがちな所があります。人はその雰囲気を感じ取りどこか近寄りにくい感覚になってきています。もう少し、気を抜いたり、隙を見せることも大切です。慎重すぎる所もあるので肩の力を抜きましょう!

かに座の健康運 ☆☆☆☆

健康運には恵まれている時期です。多少の無理も効く絶好調の時です。さらにこの時期に、髪型や服装などのイメージチェンジを取り入れていくとパワーアップした自分を感じる事が出来ます。色々な気づきや発見を楽しみながら自分に合ったものを吸収していくといいですね。

【2017年下半期かに座の運勢】開運アドバイス

周りの人に優しい気持ちを向けていこうとする事で自分自身も満たされ、幸せな気持ちになる事できるようです。歳下や後輩の面倒を進んで見ることであなた自身の新たな一面が現れて評判にも繋がり自然な形で好感度も高まってくるようです。アクシデントに巻き込まれそうになった時は交渉術を意識すると回避出来そうです。

かに座の2017年下半期の運勢は以上です。

あなた個人についてのより詳しい占いを知りたい場合は、有料でタロット占いも行っていますので、ご検討ください。

霊視タロット占いはこちら

関連記事

「スピまぐ」スタート!

spimag
スピたまの公式メールマガジン「スピまぐ」では、あなたの運勢や、セルフ除霊、幽体離脱の方法、守護霊や過去世の霊的世界の仕組みなど、スピたま以上に濃密な情報をお送りします。メルマガでしか手に入らない情報が気になる方は是非ご登録を!

登録はこちら

「スピたま」の運営者

蒼色庭園の内観

「スピたま」は、スピリチュアルサロン「蒼色庭園(あおいろていえん)」が運営しています。

蒼色庭園のサービスメニューです↓

霊視タロット占い

守護霊との対話

お祓い・除霊

蒼色庭園の詳細とお問い合わせは↓

お問い合わせはこちら

facebook

ページ上部へ戻る