【やぎ座の運勢】2016年上半期やぎ座の運勢を占いました

やぎ座の運勢

(画像引用:http://uchumu.blog120.fc2.com/blog-entry-154.html)

今回はやぎ座の運勢です。
2016年上半期の運勢をタロットカードで占いました。

実力のあるセラピストが恋愛や金運、仕事運、健康運など気になるやぎ座の運勢を紹介しています。

その他の12星座2016年上半期の運勢を見る
過去の実績2015年の占い結果をチェックする

タロット占いは未来を予測するだけでなく、予測を元に悩みを解決し、人生を好転させるための方法です。
そのため、単なる占いだけでなく、最後に開運アドバイスも行っていますので、参考にしてください。

【2016年上半期やぎ座の運勢】12月22日~1月19日生まれ 総合運:☆☆☆☆

2016年上半期やぎ座の運勢をタロット占いで占った結果を紹介します。
恋愛や金運、仕事運、健康運をそれぞれ5段階で評価しています。ちなみに、☆は多い方が評価は高くなっています。

やぎ座の恋愛運 ☆☆☆

何にでも正直に生きることが恋愛運アップのキーワードです。プライドや見栄が邪魔をして本来のあなたの魅力が上手く伝わらない事があるようです。仕事ではキリッと、プライベートではのんびりモードになったりと、メリハリをつける必要がありますよ!

やぎ座の金運 ☆☆

高価な買い物に要注意!あとで後悔してしまいそう!欲を出した途端トラブルに見舞われる可能性も!!油断せず、判断能力を高めておきましょう!意識することで改善されます。しかし、思いも寄らない所からの臨時収入にが期待できます!なのでお金には困ることはありませんよ。

やぎ座の仕事運 ☆☆☆☆

今までの過去の経験が生かされるこの時期。今までの経験が力になってくれます。アクシデントに見舞われたら、焦らずゆっくり解決方法を考えてみましょう!必ず、あなた自身で解決策が浮かびますし、実は難なく乗り越えられるでしょう!!

やぎ座の健康運 ☆☆

時間を上手くコントロールし忙しい中でもこまめに健康や見ように関してのケアをする事が上手く出来そうです。
体調を崩すことは少なく、体調に違和感を感じた場合も、冷静に正しい知識で適切に対処する事が出来ますし、大事には至らないようですよ。

【2016年上半期やぎ座の運勢】開運アドバイス

リーダーシップが開運のキーワードです!仕事においても家庭においてもリーダーシップを発揮して行くことで物事が順調に進みます!

自分を冷静に分析する目を持っているあなたは人と人とのつながりも大切にする事ができます。他者評価もますます高まってきますよ!

なお、あなた個人についてのより詳しい占いを知りたい場合は、有料でタロット占いも行っていますので、ご検討ください。

霊視タロット占い

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
spimag

【 スピたま公式メルマガ「スピまぐ」スタート! 】

「スピまぐ」では、あなたの『今週の運勢』から、セルフ除霊や幽体離脱の方法、守護霊や過去世の霊的世界の仕組みなど、スピたま以上に濃密な情報をお送ります! メルマガでしか手に入らない情報が気になる方は是非ご登録を!
お名前:

この記事の著者

蒼色庭園

蒼色庭園は「スピたま」を運営しているスピリチュアルサロンです。

この著者の最新の記事

関連記事

「スピまぐ」スタート!

spimag

スピたま公式メルマガ「スピまぐ」では、あなたの『今週の運勢』から、セルフ除霊や幽体離脱の方法、守護霊や過去世の霊的世界の仕組みなど、スピたま以上に濃密な情報をお送ります! メルマガでしか手に入らない情報が気になる方は是非ご登録を!
メルマガ登録はこちら

「スピたま」の運営者

蒼色庭園の内観

「スピたま」は、スピリチュアルサロン「蒼色庭園(あおいろていえん)」が運営しています。

蒼色庭園のサービスメニューです↓

霊視タロット占いはこちら
霊視タロット占い

守護霊との対話はこちら
守護霊との対話

お祓い・除霊はこちら
お祓い・除霊

蒼色庭園の詳細とお問い合わせは↓

お問い合わせはこちら

facebook

ページ上部へ戻る