【しし座の運勢】2016年上半期しし座の運勢を占いました

しし座の運勢

(画像引用:http://www.geocities.jp/kalahari_okavango/Lion/Lion.html)

今回はしし座の運勢です。
2016年上半期の運勢をタロットカードで占いました。

実力のあるセラピストが恋愛や金運、仕事運、健康運など気になるしし座の運勢を紹介しています。

その他の12星座2016年上半期の運勢を見る
過去の実績2015年の占い結果をチェックする

タロット占いは未来を予測するだけでなく、予測を元に悩みを解決し、人生を好転させるための方法です。
そのため、単なる占いだけでなく、最後に開運アドバイスも行っていますので、参考にしてください。

【22016年上半期しし座の運勢】7月23日~8月22日生 総合運:☆☆☆☆

2016年上半期しし座の運勢をタロット占いで占った結果を紹介します。
恋愛や金運、仕事運、健康運をそれぞれ5段階で評価しています。ちなみに、☆は多い方が評価は高くなっています。

しし座の恋愛運 ☆☆☆☆

そんなつもりなのに何かと目立ってしまうこの時期。
異性から注目される事が多いでしょう。表情が豊かなところやあなたの雰囲気が人気の理由です。
常に笑顔を絶やさず過ごしていきましょう!ますます、あなたの魅力が高まっていきますよ。

しし座の金運 ☆☆☆☆

買い物に行く際に自分の欲しい物だけを上手に選んでそれを手に入れる事が出来る時期です。
落ち着いて選び抜くことができ、更に確実に自分の物にしていくことが出来ます。
そのための資金繰りが上手く出来てくるでしょう!
ずっと狙っていた高価な買い物でも購入に近づける時期です。

しし座の仕事運 ☆☆☆

あなたの仕事スタイルに変化がありそうです。独自のスタイルが確立していきます。
周りも驚くほどの変化がありそう!更に信頼関係も深まり仕事の成果も上がっていきます。時間の使い方の見直しがキーワードです。時間帯の変更や時間配分の変更を見直してみましょう!もっとよい仕事ができますよ~!

しし座の健康運 ☆☆☆

ちょこちょこと体調を崩しがち。しっかりと休息を取ることです!
ついつい表面だけの休息の取り方になってしまっているようです。
リフレッシュよりも身体を休める事を重視しましょう!
また、あなたが体調を崩すことにより大切な人が悲しむことに…。しっかり自覚しましょうね!

【2016年上半期しし座の運勢】開運アドバイス

読書や、映画鑑賞など色々な作品に触れる事で自分自身を高めていくことが出来るようです。

また、これからの人生に必要なヒントとなるメッセージが込められた作品との出会いがありそう!

できる限り、興味や関心が持てた作品に触れてみるようにしましょう!

なお、あなた個人についてのより詳しい占いを知りたい場合は、有料でタロット占いも行っていますので、ご検討ください。

霊視タロット占いはこちら

この記事の著者

麻倉蒼衣

麻倉蒼衣は「スピたま」を運営しているスピリチュアルサロン「蒼色庭園」のチーフセラピストです。

この著者の最新の記事

関連記事

「スピたま」の運営者

蒼色庭園の内観

「スピたま」は、スピリチュアルサロン「蒼色庭園(あおいろていえん)」が運営しています。

蒼色庭園のサービスメニューです↓

霊視タロット占い

守護霊との対話

お祓い・除霊

蒼色庭園の詳細とお問い合わせは↓

お問い合わせはこちら

facebook

ページ上部へ戻る