【おうし座の運勢】2016年上半期おうし座の運勢を占いました

おうし座の運勢

(画像引用:http://hyogo-nourinsuisangc.jp/17-zakkan/zakkan-2303.html)

今回はおうし座の運勢です。
2016年上半期の運勢をタロットカードで占いました。

実力のあるセラピストが恋愛や金運、仕事運、健康運など気になるおうし座の運勢を紹介しています。

その他の12星座2016年上半期の運勢を見る
過去の実績2015年の占い結果をチェックする

タロット占いは未来を予測するだけでなく、予測を元に悩みを解決し、人生を好転させるための方法です。

そのため、単なる占いだけでなく、最後に開運アドバイスも行っていますので、参考にしてください。

【2016年上半期おうし座の運勢】4月20日~5月20日生 総合運:☆☆☆☆

2016年下半期おうし座の運勢をタロット占いで占った結果を紹介します。
恋愛や金運、仕事運、健康運をそれぞれ5段階で評価しています。ちなみに、☆は多い方が評価は高くなっています。

おうし座の恋愛運 ☆☆☆

これから、「ねばり」が肝心!今までコツコツと積み上げてきたことや育んできた事を更に強化することを心がけるだけで大成功を生み出す予感。
とても大事なこの時期は、焦りは禁物!ゆっくりゆっくり行動することが大切ですよ!
そうすると恋愛運がグッとアップしていきますよ☆

おうし座の金運 ☆☆☆

みんなが欲しがっている金運アップのアイテムとの素敵な出会いがありそう!
一目惚れやピピッときたら迷わず即、購入しましょう!タイミングを逃したら大変です!これであなたの金運をグッとアップしてくれることでしょう!

おうし座の仕事運 ☆☆

あなたのコツコツと取り組む姿勢が評価されそう。
さらに、あなたが目指している仕事のスタイルが徐々に確立してくる時期でもあります。また、どうしても相性の合わなかった上司との関係がなぜかシックリくるといった流れになります。
先入観を捨てて、新しい人間関係を築いていく時期にしましょう!

おうし座の健康運 ☆☆☆

実は、体力に自信があったあなたも、さすがにお疲れが見え隠れ!
大きな病気や怪我には繋がりませんが、そろそろ体力作りに力を入れるとよいようです。まずは、毎日、続けられる運動や、リフレッシュを兼ねた習い事などを利用して体力作りを行っていきましょう!

【2016年上半期おうし座の運勢】開運アドバイス

色々とオシャレに敏感なあなたですが、この時期はあえて流行に流されず、あなたらしいスタイルのファッションを楽しみましょう!そうすると周りからの印象にも変化が現れそうです。

今まで以上に好感度を持って接してくれるようになります!

オリジナル性をテーマに生活したり買い物するとよいですよ!

なお、あなた個人についてのより詳しい占いを知りたい場合は、有料でタロット占いも行っていますので、ご検討ください。

霊視タロット占いはこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事の著者

蒼色庭園

蒼色庭園は「スピたま」を運営しているスピリチュアルサロンです。

この著者の最新の記事

関連記事

「スピたま」の運営者

蒼色庭園の内観

「スピたま」は、スピリチュアルサロン「蒼色庭園(あおいろていえん)」が運営しています。

蒼色庭園のサービスメニューです↓

霊視タロット占いはこちら
霊視タロット占い

守護霊との対話はこちら
守護霊との対話

お祓い・除霊はこちら
お祓い・除霊

蒼色庭園の詳細とお問い合わせは↓

お問い合わせはこちら

facebook

ページ上部へ戻る