【おとめ座の運勢】2016年上半期おとめ座の運勢を占いました

おとめ座の運勢

(画像引用:http://www.loves.ne.jp/lovelabo/love/613.html)

今回はおとめ座の運勢です。
2016年上半期の運勢をタロットカードで占いました。

実力のあるセラピストが恋愛や金運、仕事運、健康運など気になるおとめ座の運勢を紹介しています。

その他の12星座2016年上半期の運勢を見る
過去の実績2015年の占い結果をチェックする

タロット占いは未来を予測するだけでなく、予測を元に悩みを解決し、人生を好転させるための方法です。
そのため、単なる占いだけでなく、最後に開運アドバイスも行っていますので、参考にしてください。

【2016年上半期おとめ座の運勢】8月23日~9月22日生 総合運:☆☆☆

2016年上半期おとめ座の運勢をタロット占いで占った結果を紹介します。
恋愛や金運、仕事運、健康運をそれぞれ5段階で評価しています。ちなみに、☆は多い方が評価は高くなっています。

おとめ座の恋愛運 ☆☆☆

なんとか安定期に入っていた恋愛に嵐の予感が…。
ここを乗り切るためにはこれまでの苦労を振り返って感謝と喜びを実感しましょう!
ワンマンな人間関係になってきつつあるあなたです!思いやりの気持ちや奉仕の心が更に恋愛運をアップさせ、より魅力的なあなたになりますよ~!

おとめ座の金運 ☆☆☆☆

普段から節約を心がけつつもここぞと言う時は気持ちよくお金を見送ることの出来るあなたは本当に必要な物を手に入れる事ができるでしょう。
それはお金だけに止まらず金銭にも値する価値ある信頼や愛情を受ける事でしょう!
この時期は、とにかく色々な事を与えられることでしょう!

おとめ座の仕事運 ☆☆

色々な迷いが生じながらも突き進むしかないこの時期。
ゴタゴタした中でも精一杯、仕事をするしかないようです。この時期は、先の見通しよりも今を必死で過ごしていくことです。そうすることで、また自分の進む方向やしたいことが見つかり本来の自分が取り戻せそうですよぉ~。

おとめ座の健康運 ☆☆☆

なんでも疲れ知らずのこの時期。休息を取る時間がもったいないぐらい活動的に動ける体力です。しかし、油断は禁物!
突然、何の前触れもなく高熱が出たり、寝込んでしまったり…しかも回復力が弱まっているため、一度、体調を崩してしまうと大変です。
合間合間で必ず、ゆっくり休息を取りましょう!

【2016年上半期おとめ座の運勢】開運アドバイス

あなたへのキーワードは、日記です。ただの今日の出来事を記していくのではなく、ひらめきや気づき、疑問や目標など何でもいいので思いついたことを全て手帳に記録していきましょう!

そうすることでこれからの自分のあり方がよく見えてきます。

生き方のひらめきや整理の時期に入ったようです。

なお、あなた個人についてのより詳しい占いを知りたい場合は、有料でタロット占いも行っていますので、ご検討ください。

霊視タロット占いはこちら

この記事の著者

蒼色庭園

蒼色庭園は「スピたま」を運営しているスピリチュアルサロンです。

この著者の最新の記事

関連記事

「スピまぐ」スタート!

spimag
スピたまの公式メールマガジン「スピまぐ」では、あなたの運勢や、セルフ除霊、幽体離脱の方法、守護霊や過去世の霊的世界の仕組みなど、スピたま以上に濃密な情報をお送りします。メルマガでしか手に入らない情報が気になる方は是非ご登録を!

登録はこちら

「スピたま」の運営者

蒼色庭園の内観

「スピたま」は、スピリチュアルサロン「蒼色庭園(あおいろていえん)」が運営しています。

蒼色庭園のサービスメニューです↓

霊視タロット占い

守護霊との対話

お祓い・除霊

蒼色庭園の詳細とお問い合わせは↓

お問い合わせはこちら

facebook

ページ上部へ戻る