【みずがめ座の運勢】2016年上半期みずがめ座の運勢を占いました

みずがめ座の運勢

(画像引用:http://photozou.jp/photo/show/216071/19150099)

今回はみずがめ座の運勢です。
2016年上半期の運勢をタロットカードで占いました。

実力のあるセラピストが恋愛や金運、仕事運、健康運など気になるみずがめ座の運勢を紹介しています。

その他の12星座2016年上半期の運勢を見る
過去の実績2015年の占い結果をチェックする

タロット占いは未来を予測するだけでなく、予測を元に悩みを解決し、人生を好転させるための方法です。
そのため、単なる占いだけでなく、最後に開運アドバイスも行っていますので、参考にしてください。

【2016年上半期みずがめ座の運勢】1月20日~2月18日生まれ 総合運:☆☆☆☆

2016年上半期みずがめ座の運勢をタロット占いで占った結果を紹介します。
恋愛や金運、仕事運、健康運をそれぞれ5段階で評価しています。ちなみに、☆は多い方が評価は高くなっています。

みずがめ座の恋愛運 ☆☆☆

片思い、両思いに関わらず一つの恋を経験する度に恋愛偏差値がグッと上昇する時期です。自分の感情のままに行動し、恋愛を進んで経験していきましょう!
お気に入りの恋愛ドラマや映画を鑑賞するのも良い時期です。この機会に恋愛マスターに近づいていきそうです!

みずがめ座の金運 ☆☆

何かと物欲が強くなりそうなこの時期。見た物欲しさが発病しそう!買い物には要注意です。本当に欲しい物を厳選して行くことを心がけましょう!しかし外食の時は少し高価な食材を選んで大丈夫!食で贅沢を味わうと逆に物欲に落ち着きが出てきますよ!

みずがめ座の仕事運 ☆☆☆☆

人を上手に動かすことができそう!自分自身が努力するだけでなく、周りの人を上手く動かすことにより目に見えてよい結果が期待できそうです。
どんな職業もチームワークを意識しながら仕事を進めていくとよいでしょう!人間関係がますます安定してきます!

みずがめ座の健康運 ☆☆☆

遊び事で気分をリフレッシュする事が出来る時期です。しかし、気分転換のしすぎで不安や罪悪感を感じてしまう事がありそう!
何事も程々にを目安に行動しましょう!ストレス解消がストレスを作ってしまう事もありそうです。本物のリフレッシュを見つけるようにしましょう!

【2016年上半期みずがめ座の運勢】開運アドバイス

料理が開運のキーワードです。「食」にこだわりを持って、更に自分で手がけていくことで運気がグッとアップします。

研究したり、試したりと発見したり、納得したり楽しみながら、これを機にあなたの料理の腕を磨いていってはいかがでしょう??

なお、あなた個人についてのより詳しい占いを知りたい場合は、有料でタロット占いも行っていますので、ご検討ください。

霊視タロット占い

この記事の著者

麻倉蒼衣

麻倉蒼衣は「スピたま」を運営しているスピリチュアルサロン「蒼色庭園」のチーフセラピストです。

この著者の最新の記事

関連記事

「スピたま」の運営者

蒼色庭園の内観

「スピたま」は、スピリチュアルサロン「蒼色庭園(あおいろていえん)」が運営しています。

蒼色庭園のサービスメニューです↓

霊視タロット占い

守護霊との対話

お祓い・除霊

蒼色庭園の詳細とお問い合わせは↓

お問い合わせはこちら

facebook

ページ上部へ戻る