【やぎ座の運勢】2016年下半期やぎ座の運勢を占いました

やぎ座の運勢

(画像引用:http://uchumu.blog120.fc2.com/blog-entry-154.html)

今回はやぎ座の運勢です。
2016年下半期の運勢をタロットカードで占いました。

実力のあるセラピストが恋愛や金運、仕事運、健康運など気になるやぎ座の運勢を紹介しています。

その他の12星座2016年下半期の運勢を見る
過去の実績12星座2016年上半期の運勢を見る
過去の実績2015年の占い結果をチェックする

タロット占いは未来を予測するだけでなく、予測を元に悩みを解決し、人生を好転させるための方法です。
そのため、単なる占いだけでなく、最後に開運アドバイスも行っていますので、参考にしてください。

【2016年下半期やぎ座の運勢】12月22日~1月19日生まれ 総合運:☆☆☆☆

2016年下半期やぎ座の運勢をタロット占いで占った結果を紹介します。
恋愛や金運、仕事運、健康運をそれぞれ5段階で評価しています。ちなみに、☆は多い方が評価は高くなっています。

やぎ座の恋愛運 ☆☆☆☆

ありのままのあなたを丸ごと受け止めてくれる人との関わりが深まりそうです。
ずっと身近にいた人とさらに自然体でいられる恋愛に発展しそうです。
また、今までの関係よりも更に深い愛情で包まれそうです。
マンネリしていた関係も新たに気持ちが盛り上がるようなイベントをどんどん計画しましょう!きっと楽しい時間が過ごせますよ。

やぎ座の金運 ☆☆☆

しばらくは、現状維持の状態が続きそうです。
安定という風にもとれますが、お金が足りなければ節約をし、必要な分を稼ぐという方法を実行していく時期なのです。
当たり前のことのようですが、なかなか難しいとも感じます。
これを機に経済の知識を学んだり、副業に興味を持ったりするとお金を殖やせるチャンスが訪れるかもしれませんよ。

やぎ座の仕事運 ☆☆☆☆

人の役に立つ機会や人から頼られる事がが多くありそうです!
そのことに対して感謝されたり、喜ばれる事に満足感を覚えて更に良い仕事ができるようです。
率先して何かの役に立つと力まずに、自然と気づいたことをさらっと何気なく行う方が◎。
決してお節介にならないユーモアに溢れる優しさに受け取れるようです。

やぎ座の健康運 ☆☆☆

ちょっとでも自分の健康に心配や不安を感じたら、すぐに検査に行きましょう!
時間を見付けていく事で安心を手に入れる事が出来ます。
この事で自分の健康チェックに感心を持つ良い機会にもなります。ここでしっかりと必要なケアを行い健康に自信を持ちましょう!

【2016年下半期やぎ座の運勢】開運アドバイス

多少のリスクを負ってでも前進する方向を選びましょう!自信がなくても直感で進むべきだと感じるはずです。
もし、失敗したとしても誰もがあなたのその姿に尊敬し、応援してくれます。
全ては、必ず成功するという自信を付けながら、再チャレンジしていく事をイメージしてくださいね。

なお、あなた個人についてのより詳しい占いを知りたい場合は、有料でタロット占いも行っていますので、ご検討ください。

霊視タロット占い

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事の著者

蒼色庭園

蒼色庭園は「スピたま」を運営しているスピリチュアルサロンです。

この著者の最新の記事

関連記事

「スピたま」の運営者

蒼色庭園の内観

「スピたま」は、スピリチュアルサロン「蒼色庭園(あおいろていえん)」が運営しています。

蒼色庭園のサービスメニューです↓

霊視タロット占いはこちら
霊視タロット占い

守護霊との対話はこちら
守護霊との対話

お祓い・除霊はこちら
お祓い・除霊

蒼色庭園の詳細とお問い合わせは↓

お問い合わせはこちら

facebook

ページ上部へ戻る