【おとめ座の運勢】2016年下半期おとめ座の運勢を占いました

おとめ座の運勢

(画像引用:http://www.loves.ne.jp/lovelabo/love/613.html)

今回はおとめ座の運勢です。
2016年下半期の運勢をタロットカードで占いました。

実力のあるセラピストが恋愛や金運、仕事運、健康運など気になるおとめ座の運勢を紹介しています。

その他の12星座2016年下半期の運勢を見る
過去の実績12星座2016年上半期の運勢を見る
過去の実績2015年の占い結果をチェックする

タロット占いは未来を予測するだけでなく、予測を元に悩みを解決し、人生を好転させるための方法です。
そのため、単なる占いだけでなく、最後に開運アドバイスも行っていますので、参考にしてください。

【2016年下半期おとめ座の運勢】8月23日~9月22日生 総合運:☆☆☆☆

2016年下半期おとめ座の運勢をタロット占いで占った結果を紹介します。
恋愛や金運、仕事運、健康運をそれぞれ5段階で評価しています。ちなみに、☆は多い方が評価は高くなっています。

おとめ座の恋愛運 ☆☆

とても勘の鋭いあなたですが、いったん恋心を募らせると、更に勘の鋭さが増すようです。
様々な出来事は、実は、偶然さを装って実はあなたの勘の鋭さが引き寄せた事かも知れません。
この偶然を味方にしつつ有利に恋愛を進めていくことが出来そうです。チャンスの時期ですよ。

おとめ座の金運 ☆☆☆

ちょっと予想外な出費が見え隠れ…。でもどうしても避けては通れない事のようです。
ここは潔く、出費を認めましょう!決して貯金を崩して落ち込むことはありません。
再び、あなたの元へ戻ってきます。今、あなたにとって大切なものが何なのかをもう一度考えてみましょう!

おとめ座の仕事運 ☆☆☆☆

新しいアイディアや、やってみたいことが次から次へとと出てきそう。
あまりにもアイディアが浮かぶので、ちょっとパニックになってしまうかも…。そんな時は、落ち着いて優先順位を判断しましょう!
そうすることで全てが無駄なく無理なくこなされていきますよ。今まで以上に、高い評価をもらえそうです。

おとめ座の健康運 ☆☆☆

顔に吹き出物や湿疹といった肌トラブルに巻き込まれそう。
そんな時は、慌てず、しっかりとした診断を受けて薬に頼るようにしましょう!
決して自己判断しない事!体調や体力には問題ありません。元気いっぱい過ごせそうです。

【2016年下半期おとめ座の運勢】開運アドバイス

ちょっと先の計画を立てておくと◎。ちょっと先に楽しみを作っておく事が開運のキーワードです。
今は忙しい時でも、楽しみを持って置く事で乗り切れるようです。そんなあなたは、毎日を大切に過ごしながらちょっと先の気分をイメージしてリラックスしておきましょう!

なお、あなた個人についてのより詳しい占いを知りたい場合は、有料でタロット占いも行っていますので、ご検討ください。

霊視タロット占いはこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事の著者

蒼色庭園

蒼色庭園は「スピたま」を運営しているスピリチュアルサロンです。

この著者の最新の記事

関連記事

「スピたま」の運営者

蒼色庭園の内観

「スピたま」は、スピリチュアルサロン「蒼色庭園(あおいろていえん)」が運営しています。

蒼色庭園のサービスメニューです↓

霊視タロット占いはこちら
霊視タロット占い

守護霊との対話はこちら
守護霊との対話

お祓い・除霊はこちら
お祓い・除霊

蒼色庭園の詳細とお問い合わせは↓

お問い合わせはこちら

facebook

ページ上部へ戻る