【かに座の運勢】2016年下半期かに座の運勢を占いました

かに座の運勢

(画像引用:http://mohey.jp/new/?p=41)

今回はかに座の運勢です。
2016年下半期の運勢をタロットカードで占いました。

実力のあるセラピストが恋愛や金運、仕事運、健康運など気になるかに座の運勢を紹介しています。

その他の12星座2016年下半期の運勢を見る
過去の実績12星座2016年上半期の運勢を見る
過去の実績2015年の占い結果をチェックする

タロット占いは未来を予測するだけでなく、予測を元に悩みを解決し、人生を好転させるための方法です。
そのため、単なる占いだけでなく、最後に開運アドバイスも行っていますので、参考にしてください。

【2016年下半期かに座の運勢】6月22日~7月22日生 総合運:☆☆☆☆

2016年下半期かに座の運勢をタロット占いで占った結果を紹介します。
恋愛や金運、仕事運、健康運をそれぞれ5段階で評価しています。ちなみに、☆は多い方が評価は高くなっています。

かに座の恋愛運 ☆☆☆

あなたは、友達も常にたくさんの人に囲まれています。これからは、ネットを介したコミュニケーションが活躍の場をますます広げるでしょう!そこからの恋愛も期待できそうです。
どんどん新しい出会いもありますし、今あるご縁も深く意味あるものに進展していくでしょう!愛する人とのコミュニケーションを楽しみましょう!

かに座の金運 ☆☆☆

色々な場面で、素早い判断を迫られる場面に遭遇しそうです。特に買い物は、本当に欲しい物だけを選んで購入していきましょう!
地道に貯蓄していくことが大切です。貯金が必要な時に必ず、手助けしてくれますよ。

かに座の仕事運 ☆☆☆

常に中立な目線で情報を集めることがキーワードです。偏った視点を持ちやすいあなたです。
常にフラットな自分を心がけてくださいね。これが習慣化してくると、仕事で大きな成功を得られますよ。感情を表に出すことも時には控えるといいですね。

かに座の健康運 ☆☆☆☆

普段から、バランスのよい食生活と規則正しい生活習慣を心がけているあなた。
ただ、ちょっと神経質になりすぎる面もあるようです。時には気持ちを楽に、自由を感じることも健康の一つです。
生活にメリハリをつけるように心がけていきましょう!

【2016年下半期かに座の運勢】開運アドバイス

いつもどこか緊張感を持って過ごしていませんか?よく、立場や状況をよく観察しているあなた。時には開き直った発言や拍子抜けした感じの言動を見せていくと◎です。
マンネリ気味だった人間関係の調和が上手く取れていきます。意外な一面を見せるといいですね。

なお、あなた個人についてのより詳しい占いを知りたい場合は、有料でタロット占いも行っていますので、ご検討ください。

霊視タロット占いはこちら

この記事の著者

蒼色庭園

蒼色庭園は「スピたま」を運営しているスピリチュアルサロンです。

この著者の最新の記事

関連記事

「スピまぐ」スタート!

spimag
スピたまの公式メールマガジン「スピまぐ」では、あなたの運勢や、セルフ除霊、幽体離脱の方法、守護霊や過去世の霊的世界の仕組みなど、スピたま以上に濃密な情報をお送りします。メルマガでしか手に入らない情報が気になる方は是非ご登録を!

登録はこちら

「スピたま」の運営者

蒼色庭園の内観

「スピたま」は、スピリチュアルサロン「蒼色庭園(あおいろていえん)」が運営しています。

蒼色庭園のサービスメニューです↓

霊視タロット占い

守護霊との対話

お祓い・除霊

蒼色庭園の詳細とお問い合わせは↓

お問い合わせはこちら

facebook

ページ上部へ戻る