【いて座の運勢】2016年下半期いて座の運勢を占いました

いて座の運勢

(画像引用:http://www.eiketu.net/3594/products/detail95.html)

今回はいて座の運勢です。
2016年下半期の運勢をタロットカードで占いました。

実力のあるセラピストが恋愛や金運、仕事運、健康運など気になるいて座の運勢を紹介しています。

その他の12星座2016年下半期の運勢を見る
過去の実績12星座2016年上半期の運勢を見る
過去の実績2015年の占い結果をチェックする

タロット占いは未来を予測するだけでなく、予測を元に悩みを解決し、人生を好転させるための方法です。
そのため、単なる占いだけでなく、最後に開運アドバイスも行っていますので、参考にしてください。

【2016年下半期いて座の運勢】11月22日~12月21日生れ 総合運:☆☆☆☆

2016年下半期いて座の運勢をタロット占いで占った結果を紹介します。
恋愛や金運、仕事運、健康運をそれぞれ5段階で評価しています。ちなみに、☆は多い方が評価は高くなっています。

いて座の恋愛運 ☆☆☆☆

色んな事に細やかな気配りができるあなた。そんな所がますます異性からの人気につながりそうです。
誰にでも公平に接して行く中でも好意を寄せる人には特別扱いを心がけましょう!
特別感を感じたら段々と接近していく事ができてきます。そして、いつの間にか恋愛が成就するでしょう!

いて座の金運 ☆☆

何でも地道にコツコツとやりくりをしていくことを心がけましょう!
思いがけない出費を必要とされたり、どうしても必要な物が高額だったりと計算通りにいかない予感…。
そんな時は、効率よく貯蓄をする事が難しいそうです。もうこの時期は、無理に貯蓄にこだわらず、必要なことに出費できる事に喜びを感じましょう!
そうすることで再び、収入バランスが戻ってきます。

いて座の仕事運 ☆☆☆☆

アイディアや状況判断に優れているこの時期。色んな人から知的な所が高く評価される時でもあります。無駄なく、ポイントを抑えて効率良く行動する事もできるようです。
あなたは身軽なフットワークがありつつも、しっかりと落ち着いて行動する事ができるので周りからも安心感抜群の評価です。

いて座の健康運 ☆☆☆

体力はあるのですが、エネルギーが高まっていて逆に、睡眠を取ることがもったいないと感じてしまいそう。
しかし、睡眠はとっても大切!!睡眠を十分にとる事で身体と心のバランスをとっているあなたです。
心は元気でも身体は悲鳴をあげているようです。行動に時間を決めてしっかり睡眠をとるようにしましょう!!

【2016年下半期いて座の運勢】開運アドバイス

いかなる時も、自由を感じて日常生活を送ることで、より一層ひらめきや、直感力が高まりそうです。
しかし、寂しがり屋な一面もあるあなたです。ふと周りの状況が気になるようです。
そんな時は、家族や親しい人の中に居ながら、自分だけの空間や自分のやりたいことに挑戦していく事がよいでしょう!
大切な人との関わりはあなたにとって原動力であり、発動力でもあります。人とのコミュニティを広げていくようにしましょう!

なお、あなた個人についてのより詳しい占いを知りたい場合は、有料でタロット占いも行っていますので、ご検討ください。

霊視タロット占いはこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事の著者

蒼色庭園

蒼色庭園は「スピたま」を運営しているスピリチュアルサロンです。

この著者の最新の記事

関連記事

「スピたま」の運営者

蒼色庭園の内観

「スピたま」は、スピリチュアルサロン「蒼色庭園(あおいろていえん)」が運営しています。

蒼色庭園のサービスメニューです↓

霊視タロット占いはこちら
霊視タロット占い

守護霊との対話はこちら
守護霊との対話

お祓い・除霊はこちら
お祓い・除霊

蒼色庭園の詳細とお問い合わせは↓

お問い合わせはこちら

facebook

ページ上部へ戻る