【ふたご座の運勢】2016年下半期ふたご座の運勢を占いました

ふたご座の運勢

(画像引用:http://blog.livedoor.jp/rafuu/archives/52034657.html)

今回はふたご座の運勢です。
2016年下半期の運勢をタロットカードで占いました。

実力のあるセラピストが恋愛や金運、仕事運、健康運など気になるふたご座の運勢を紹介しています。

その他の12星座2016年下半期の運勢を見る
過去の実績12星座2016年上半期の運勢を見る
過去の実績2015年の占い結果をチェックする

タロット占いは未来を予測するだけでなく、予測を元に悩みを解決し、人生を好転させるための方法です。
そのため、単なる占いだけでなく、最後に開運アドバイスも行っていますので、参考にしてください。

【2016年下半期ふたご座の運勢】5月21日~6月21日生 総合運:☆☆☆☆

2016年下半期ふたご座の運勢をタロット占いで占った結果を紹介します。
恋愛や金運、仕事運、健康運をそれぞれ5段階で評価しています。ちなみに、☆は多い方が評価は高くなっています。

ふたご座の恋愛運 ☆☆☆☆

ふと日常生活の中で気が付くと、いつの間にか恋愛が始まっていたというような自然な流れの恋愛が期待できそうです。
あっと驚くような刺激的な恋愛ではなく、常に安らぎや癒やしがテーマの素敵な恋愛です。いつも相手の事を思いやって愛される為の努力を欠かさないあなた。
だから相手にも常に新鮮な気持ちを与える事が出来るのです。もう、過去の恋愛を振り返らず、目に前の恋愛を存分に楽しみましょう!

ふたご座の金運 ☆☆☆

普段はなかなか購入しない大きな買い物をする機会が増えそう。でも、そんな時でも、周りに流されず自分が納得し、満足できるものだけを選び抜いて購入する事ができます。
なので、迷わず、即決で購入しても大丈夫なのです!自信を持って買い物をしましょう!普段は、シビアな金銭感覚で無駄遣いもなくメリハリのある生活が送れているのでバランスはしっかりとれていますよ。

ふたご座の仕事運 ☆☆

とにかく何かとバタバタと動き回る事が増えそう!これは、順調に事が進んでいる証拠です。なので、アタフタ慌てず落ち着きながらも行動はセーブせずどんどん走り回るようにしましょう!
実は仕事の成功に欠かせない要素の一つです。あなたは、返って走り回っている方がリラックス効果が味わえよりパワフルに活動できそうです。

ふたご座の健康運 ☆☆☆☆

いつも心身共にエネルギッシュに過ごせそうです!もちろん健康第一ですが、「美」にも注意して過ごしましょう。
ちょっぴりめんどくさがりなあなたは特にお肌のお手入れを忘れずに~!うっかりお手入れをサボっちゃうとあっという間に吹き出物とご対面!
そうならないようにバランスのとれた食生活を取りながら乾燥肌に保湿を忘れず過ごしましょう!

【2016年下半期ふたご座の運勢】開運アドバイス

あなたは存在感があるので、挑戦的な態度で突っ込んでくる人が居そうです。
そんな時は、まともに挑発に乗らず、余裕を持って謙虚な態度で接して行きましょう!そうすることでやっぱりあなたには敵わないと気づきを与えられそうです。
スマートな形で違いを示すことができます。あなたの魅力がますます高まりますよ。

あなた個人についてのより詳しい占いを知りたい場合は、有料でタロット占いも行っていますので、ご検討ください。

霊視タロット占いはこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
spimag

【 スピたま公式メルマガ「スピまぐ」スタート! 】

「スピまぐ」では、あなたの『今週の運勢』から、セルフ除霊や幽体離脱の方法、守護霊や過去世の霊的世界の仕組みなど、スピたま以上に濃密な情報をお送ります! メルマガでしか手に入らない情報が気になる方は是非ご登録を!
お名前:

この記事の著者

蒼色庭園

蒼色庭園は「スピたま」を運営しているスピリチュアルサロンです。

この著者の最新の記事

関連記事

「スピまぐ」スタート!

spimag

スピたま公式メルマガ「スピまぐ」では、あなたの『今週の運勢』から、セルフ除霊や幽体離脱の方法、守護霊や過去世の霊的世界の仕組みなど、スピたま以上に濃密な情報をお送ります! メルマガでしか手に入らない情報が気になる方は是非ご登録を!
メルマガ登録はこちら

「スピたま」の運営者

蒼色庭園の内観

「スピたま」は、スピリチュアルサロン「蒼色庭園(あおいろていえん)」が運営しています。

蒼色庭園のサービスメニューです↓

霊視タロット占いはこちら
霊視タロット占い

守護霊との対話はこちら
守護霊との対話

お祓い・除霊はこちら
お祓い・除霊

蒼色庭園の詳細とお問い合わせは↓

お問い合わせはこちら

facebook

ページ上部へ戻る