【ふたご座の運勢】2016年上半期ふたご座の運勢を占いました

ふたご座の運勢

(画像引用:http://blog.livedoor.jp/rafuu/archives/52034657.html)

今回はふたご座の運勢です。
2016年上半期の運勢をタロットカードで占いました。

実力のあるセラピストが恋愛や金運、仕事運、健康運など気になるふたご座の運勢を紹介しています。

その他の12星座2016年上半期の運勢を見る
過去の実績2015年の占い結果をチェックする

タロット占いは未来を予測するだけでなく、予測を元に悩みを解決し、人生を好転させるための方法です。
そのため、単なる占いだけでなく、最後に開運アドバイスも行っていますので、参考にしてください。

【2016年上半期ふたご座の運勢】5月21日~6月21日生 総合運:☆☆☆

2016年上半期ふたご座の運勢をタロット占いで占った結果を紹介します。
恋愛や金運、仕事運、健康運をそれぞれ5段階で評価しています。ちなみに、☆は多い方が評価は高くなっています。

ふたご座の恋愛運 ☆☆☆

とても冷静に相手を見ることが出来るあなた。色々と相手の良いところもそうでないところも見えてきてしまうでしょう!
すると、戸惑いを隠すことが出来ないようです。
そこで、ワンポイントアドバイスです!
「相手にとって自分が何をしてあげられるか?」の視点で考えると相手の大切さが見えてきます。そして、自分自身を振り返ることにもなりますよ!

ふたご座の金運 ☆☆

目立った出費はありませんが、小さなお金の出入りが目立ちます。
ちょっとの気の緩みで赤字につながりますので、小さなお金こそ大切に扱うことを心がけましょう!!
具体的にお財布を使うとき、小銭入れを別に作って持ち歩くことを心がけましょう!
そうすると、小銭を大切に扱うことになりますよ!

ふたご座の仕事運 ☆☆☆

色々なアイディアがどんどん出てくるこの時期。
突然、ナイスなアイディアが浮かんできそう。しかし、それを生かすことがなかなか出来ないという事も…。
浮かんではすぐ忘れてしまうので、必ず書き留めて何度も読み返していくことで現実化していくようです。
一人だけの時間やリラックス出来る時間や空間を作るようにしましょう!

ふたご座の健康運 ☆☆☆

目に見えて悪い体調の変化はありませんが、不注意からの軽い怪我に気をつけましょう!
いつもの通勤路や、慣れた道での油断や浮つきから思わぬアクシデントに見舞われそう。気を抜かず地に足をつけて過ごしていきましょう!!体調はとてもよいですよ!

【2016年上半期ふたご座の運勢】開運アドバイス

今のあなたに気づきを与えてくれるものは、「懐かしい写真」です。

小さい頃の写真や若い頃の写真を見ていくと、何か忘れていた事や忘れかけていた事を再認識できそうです。

その気づきが今後の生活において重大な役割を果たしてくれそうですよぉ~!

あなた個人についてのより詳しい占いを知りたい場合は、有料でタロット占いも行っていますので、ご検討ください。

霊視タロット占いはこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事の著者

蒼色庭園

蒼色庭園は「スピたま」を運営しているスピリチュアルサロンです。

この著者の最新の記事

関連記事

「スピたま」の運営者

蒼色庭園の内観

「スピたま」は、スピリチュアルサロン「蒼色庭園(あおいろていえん)」が運営しています。

蒼色庭園のサービスメニューです↓

霊視タロット占いはこちら
霊視タロット占い

守護霊との対話はこちら
守護霊との対話

お祓い・除霊はこちら
お祓い・除霊

蒼色庭園の詳細とお問い合わせは↓

お問い合わせはこちら

facebook

ページ上部へ戻る