【うお座の運勢】2015年下半期うお座の運勢を占いました

うお座の運勢

(画像引用:http://www.nakano-aigyoen.com/pic/cichlid/data/ci_angel.html)

今回はうお座の運勢です。
2015年下半期の運勢をタロットカードで占いました。

実力のあるセラピストが恋愛や金運、仕事運、健康運など気になるうお座の運勢を紹介しています。

その他の12星座2015年下半期の運勢

タロット占いは未来を予測するだけでなく、予測を元に悩みを解決し、人生を好転させるための方法です。
そのため、単なる占いだけでなく、最後に開運アドバイスも行っていますので、参考にしてください。

【2015年うお座の運勢】2月19日~3月20日生まれ 総合運:☆☆☆☆

2015年下半期うお座の運勢をタロット占いで占った結果を紹介します。
恋愛や金運、仕事運、健康運をそれぞれ5段階で評価しています。ちなみに、☆は多い方が評価は高くなっています。

うお座の恋愛運 ☆☆☆☆

本当に貴方の事を大切に思ってくれる人との出会いがありそう!!家族はもちろん、友人や知り合いにも笑顔を忘れないで過ごしましょう!!また、ポジティブな言葉をたくさん使う事で恋愛運もアップしますよ!

うお座の金運 ☆☆☆

臨時出費が重なる気配!!それでも、惜しがらず気持ちよく出して行きましょう!!必要なお金は気持ちよく出すことで必ず良いエネルギーでかえってきます!!お金の出し入れを心よく受け入れることがキーワードとなります!!

うお座の仕事運 ☆☆

奉仕の心が結果、自分のところに戻ってくると言う事です。色々な場面でひらめきやアイディアが上がってきます!!直感を大切に楽しみながら仕事を進めていきましょう!!

うお座の健康運 ☆☆☆☆

自分の健康状態より他人の健康状態が気になりそう!優しくアドバイスをしたり一緒に健康アイテムを使ったりと、誰かと一緒に取り組むことで継続できそう!!

【2015年うお座の運勢】開運アドバイス

言葉の力を大切に考えて人に伝えていくことがキーワードです!!

自分を表現する手段、人を癒やす力もあります。

貴方の人柄を伝えていく事で良い流れが舞い込んできますよ!!

なお、あなた個人についてのより詳しい占いを知りたい場合は、有料でタロット占いも行っていますので、ご検討ください。

霊視タロット占い

この記事の著者

蒼色庭園

蒼色庭園は「スピたま」を運営しているスピリチュアルサロンです。

この著者の最新の記事

関連記事

「スピまぐ」スタート!

spimag
スピたまの公式メールマガジン「スピまぐ」では、あなたの運勢や、セルフ除霊、幽体離脱の方法、守護霊や過去世の霊的世界の仕組みなど、スピたま以上に濃密な情報をお送りします。メルマガでしか手に入らない情報が気になる方は是非ご登録を!

登録はこちら

「スピたま」の運営者

蒼色庭園の内観

「スピたま」は、スピリチュアルサロン「蒼色庭園(あおいろていえん)」が運営しています。

蒼色庭園のサービスメニューです↓

霊視タロット占い

守護霊との対話

お祓い・除霊

蒼色庭園の詳細とお問い合わせは↓

お問い合わせはこちら

facebook

ページ上部へ戻る