【ふたご座の運勢】2015年下半期ふたご座の運勢を占いました

ふたご座の運勢

(画像引用:http://blog.livedoor.jp/rafuu/archives/52034657.html)

今回はふたご座の運勢です。
2015年下半期の運勢をタロットカードで占いました。

実力のあるセラピストが恋愛や金運、仕事運、健康運など気になるふたご座の運勢を紹介しています。

その他の12星座2015年下半期の運勢

タロット占いは未来を予測するだけでなく、予測を元に悩みを解決し、人生を好転させるための方法です。
そのため、単なる占いだけでなく、最後に開運アドバイスも行っていますので、参考にしてください。

【2015年ふたご座の運勢】5月21日~6月21日生 総合運:☆☆☆☆

2015年下半期ふたご座の運勢をタロット占いで占った結果を紹介します。
恋愛や金運、仕事運、健康運をそれぞれ5段階で評価しています。ちなみに、☆は多い方が評価は高くなっています。

ふたご座の恋愛運 ☆☆☆☆

どこか心残りだった恋愛からの解放が上手く出来そう。新しい自分との出会いによって新たな恋愛が始まります。安定した気持ちがもたらしてくれる恋愛の安定期の一年になりそう。パートナーが居る方は、変化こそないものの安定した関係が定着しますよ!

ふたご座の金運 ☆☆☆

節約が大きなキーワード!!気持ちが大きくなってしまい、無駄遣いをしそうな気配。思いとどまれる冷静さが必要とされます。ここを乗り切ると、出費も少なく、本当に必要な物だけにお金が動きます。お金に好かれる流れが出来そうです!

ふたご座の仕事運 ☆☆☆☆

期待されると気持ちが持たず、期待されないと充実感が得られない!そんなデリケートな心をもっと強くすることが必要とされる一年。プレッシャーに負けずに自分を信じて動いてみると想像以上の実力を発揮できそうですよ。

ふたご座の健康運 ☆☆☆

小さな怪我やふとしたアクシデントに巻き込まれる事がありますが、大きな怪我や病気は心配入りません。注意散漫な所や落ち着きを持つことに注意すると更に、健康に安全に過ごせます。食生活の見直しも大切かも。

【2015年ふたご座の運勢】開運アドバイス

与える事の多い一年になりそう。

人が助かり喜んでくれる事を、素直に喜んで見返りや要求をしないこと!!
叶わなかった時にショックが大きいから。

奉仕の心が期待しなかった喜びをふと運んできてくれそうです!!

あなた個人についてのより詳しい占いを知りたい場合は、有料でタロット占いも行っていますので、ご検討ください。

霊視タロット占いはこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
spimag

【 スピたま公式メルマガ「スピまぐ」スタート! 】

「スピまぐ」では、あなたの運勢や、セルフ除霊、幽体離脱の方法、守護霊や過去世の霊的世界の仕組みなど、スピたま以上に濃密な情報をお送ります! メルマガでしか手に入らない情報が気になる方は是非ご登録を!
お名前:

この記事の著者

蒼色庭園

蒼色庭園は「スピたま」を運営しているスピリチュアルサロンです。

この著者の最新の記事

関連記事

「スピまぐ」スタート!

spimag

スピたま公式メルマガ「スピまぐ」では、あなたの運勢や、セルフ除霊、幽体離脱の方法、守護霊や過去世の霊的世界の仕組みなど、スピたま以上に濃密な情報をお送ります! メルマガでしか手に入らない情報が気になる方は是非ご登録を!
メルマガ登録はこちら

「スピたま」の運営者

蒼色庭園の内観

「スピたま」は、スピリチュアルサロン「蒼色庭園(あおいろていえん)」が運営しています。

蒼色庭園のサービスメニューです↓

霊視タロット占いはこちら
霊視タロット占い

守護霊との対話はこちら
守護霊との対話

お祓い・除霊はこちら
お祓い・除霊

蒼色庭園の詳細とお問い合わせは↓

お問い合わせはこちら

facebook

ページ上部へ戻る